スポンサーサイト


麺マッチョ

気になっていたこの店
とうとう行ってきました
開店前に並んで


P1100992.jpg

開店時間を少し過ぎてのオープン
すでに行列です


P1100999.jpg

札に、ぶら下がったキン肉マンが可愛いです

オープンと同時に店内満席
オーダーが重なるんで少し提供時間が掛かるという事
そりゃそうでしょうね


P1100994.jpg

黒ウーロン茶と子供にはオレンジジュース
ジュースはおかわりも可
嬉しいサービスです


P1100995.jpg

オーダーは組み合わせが多く
ちょっと、ややこしいですかね


P1100996.jpg

有料トッピングも豊富です

P1100997.jpg

600gの麺って凄いですね

P1100998.jpg

ライスが無料ですが俺には不要ですね(笑)

P1110001.jpg

娘のラーメン
野菜の量はノーマルかな?
ちょっと忘れました(汗)
でも写真を見ると、ちょい増し位にも見えるんで定かではありません
ニンニク抜きです


P1110002.jpg

横から見ても十分な迫力

P1110006.jpg

嫁は味噌
こちらもノーマルでニンニク抜き
癖のある味噌ですね
好みが分かれそうです


P1110004.jpg

俺は無料トッピング全部増し
この位が丁度良いですね
マッチョ増しは無理かな
普通に美味しいと思います
ただ、この後さんざん臭いと嫌がられましたが(笑)

若い人向けかな
人気がある店です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こちら 仕事場から割と近いんで 行こうと思ってるんですが・・・
チラリと見ると いつも行列なんですよね
もうちょっと暑くなって 普通の方がラーメン食べなくなったら頃
行ってみようかな・・・と

Re: おはようございます

クロスさん
おはようございます
まだまだ人気が衰えないですね
トッピングのお得感が人気なのでしょうか?
入り口に立つキン肉マンも目を引きますね
食べに行った際はマッチョ増しの画像、お願いします(笑)

No title

 マッチョのニンニクは効きすぎるくらいですね。
完全消臭まで二日間かかりました(^_^;)

 つけ麺やカレーラーメンも美味いと聞きますが、
マッチョに行ったらノーマルに二郎系かなぁ。

Re: No title

きょせんサン
粗くおろしたニンニクだからですかねぇ?
家族全員で食べなきゃですね(笑)
次はカレーに挑戦しようかな

奇抜なキャラやキン肉マンで独自の雰囲気
こういう店も個性的で有りだと思います

混んでますね、1回しか行ってません。今度は味噌かな♪

Re: タイトルなし

しばっちサン
いまだに行列ですね
味噌は癖のある味でした
俺の好みでは無かったです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
