

2014 Jリーグ第14節 VS名古屋

17日の土曜日は久々にスタジアムに行ってきました

P1110011.jpg

白根大凧合戦のPRしてました

P1110012.jpg

P1110013.jpg

チアのお姉さん
いつも笑顔、ありがとうございます♪


P1110022.jpg

今節は亀田製菓サンクスデー
入り口でハッピーターンのプレゼント


P1110025.jpg

大人1つ、子供は2つづつ

P1110023.jpg


こちらは広場の亀田ブースで子供達が、ぬり絵と一緒にもらいました

P1110024.jpg

中身はこんなに
大盤振る舞いですね
サッカー観に行って帰りには、せんべいがイッパイ♪


P1110026.jpg

この日はペットボトルのワインを持ち込み
細かい事を言うと容量的には規定をちょっと超えてるかな?
ごめんなさい
すぐに飲んで減らしましたんで(笑)
試合が始まる前に空いちゃいました


P1110034.jpg

バックスタンド、久々にビッグジャージの下でした


P1110040.jpg

ハーフタイム、凧もトラックを一周
今年も凧合戦、見に行きますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
