スポンサーサイト


コトブキ

久しぶりに食べてきました、このお店

P1110064.jpg

西区の人気店
まだ独身の時に来たかなぁ?

入り口で靴を脱ぐのはラーメン屋としては珍しいスタイルですかね
独自の雰囲気な店内です


P1110069.jpg

限定メニュー以外は何が食べれるのかなぁ?

P1110071.jpg

子供達は、らーめん
普通はゴマ系を食べるんでしょうけど子供は関係無いです(笑)


P1110072.jpg

嫁はゴマらーめん
定番ですね


P1110073.jpg

俺はゴマつけめん

P1110074.jpg

麺は太さが不揃いで柔らかめ
この店は、こういう感じなんですね


P1110076.jpg

餃子も食べました
美味しかったです

また忘れたころ、お邪魔します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 最後に行ったのは7,8年前だけど、量が少なめじゃなかったですか?

 あの界隈も、ちょび吉・太陽・ふくすけ等々、強豪揃いですね。

Re: No title

きょせんサン
つけ麺を食べたんで麺の量は足りました
1.5玉ですからね
久々に行ったんで良かったです

他にも候補が有ったんですが
駐車場が小さかったり行列が出来てたりでこちらにお邪魔でした

僕もてんでご無沙汰。でも、好きなラーメンです。基本的にあそこら辺行かないんですよね。

Re: タイトルなし

しばっちサン
忘れた頃に行くと、懐かしいやら新鮮やらで良いですよ(笑)
俺も西区はたまにしか行きません
良さそうな店も多いですけどね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
