スポンサーサイト


ら麺のりダー

日曜日、宿題だったこちらにお邪魔してきました

P1110106.jpg

11時過ぎに到着
すでに店外に並ぶ列が出来てます
人気がありますね


P1110107.jpg

並んでるうちにメニューを見てオーダー

P1110111.jpg

縁を大事にしてるんでしょうね
接客も好感が持てます


P1110117.jpg

嫁はらーめん
濃厚なスープが美味しいです


P1110119.jpg

息子は、マヨちゃー丼

P1110112.jpg

娘はつけ麺をあつ盛りで
熱い麺も美味しいですが
つけ汁が薄まるのが難点だと思います


P1110118.jpg

餃子は程よいボリュームです
ほんのり甘味が感じられます


P1110113.jpg

俺は辛つけ麺2号

P1110114.jpg

唐辛子がワンポイント
これしか食べてませんが
楽しく食事をするなら2号が最適かな


P1110116.jpg

やっぱり冷盛りの麺はコシがあって美味しいです

P1110120.jpg

岩のりライスわり
大盛りの替わりにオーダーしてみました


P1110121.jpg

こういうのも良いですね
安いし
個人的な好みでは辛つけ麺の、つけ汁は甘味があるんでご飯投入は不向きかな
ノーマルつけ麺には、メチャ合いそうな予感です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おやっ、早速アップしましたね。重鎮との店内ニアミス、残念でした(^o^)

 ハッピーバスで確かつけ麺が500円!これは狙い所です。
でも、燈花も並盛り限定で600円なんだよな~。

No title

いやはや気づきませんで失礼しました!
外に並ばれていましたか?中でしたか?

やはりこのピロさんのカメラは味のある絵を出しますね!
うでも素晴らしい!

Re: No title

きょせんサン
先日もマッチョで、ひげ兄さんをチラッと見かけましたが
そんな運気?なのかもしれませんね

クーポンとか持ってないんで
あえて、辛つけ麺にしました(笑)
上手に利用すればお得なんでしょうけど
疎いと、損した気分ですね^^;

Re: No title

さんぺいサン
店外で並んでました
出てきた、さんぺいサンを見てもしやと思いましたが
綺麗なお連れさんにも迷惑と思い、声掛は自粛しました

カッコいい新車と綺麗な奥様
ステータスですねぇ

写真は、さんぺいサンには敵いませんよ
センスが違います^^

この岩海苔の、旨いですよね♪僕も食べました。接客も頷けます。

出遅れてますが・・・

私は 昨日つけ麺を食べてきました
相変わらずの旨さと接客の良さでした^^
坦々つけ麺も旨そうだったなぁ・・・

Re: タイトルなし

しばっちサン
最初、麺の大盛りを頼むつもりでしたが
メニューに、こういうのがあるのに気付き注文しました
安くて良いです
岩のりもスープに合いますし

Re: 出遅れてますが・・・

クロスさん
つけ麺はベストなオーダーかもですね
割引サービス抜きにしても

美味しくて、接客も良い
素敵な店ですね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
