スポンサーサイト


あかり庵

日曜日は消防の演習でした
朝早くから暑い中、頑張ってきましたよ

お疲れ様の昼食会は地元のこちら


P1110122.jpg

以前は「あかりや」でしたが
事情があって現在は「あかり庵」の名で営業中

涼しげな暖簾ですね

栃木の人がやってるお店です


P1110127.jpg

土日はランチバイキングしてます
料理は大人向けで味付けも良いです
他には、ほうれん草のおひたし、カレーに味噌汁もありました
580円でお腹一杯になれます


P1110130.jpg

こちらは、お任せおつまみ
生ビールに合いますねぇ♪


P1110134.jpg

これが食べてみたかった「アカリアン」
ネーミングが良いですね(笑)
焼きそば風スパゲッティーでした


P1110133.jpg

この日は真ん中のお酒を選びました
佐野市の酒蔵ですね


皆サン、イッパイ食べてイッパイ飲んだけど2次会に

P1110138.jpg

お馴染み「スナック404」
バイオレットフィズなんてのを飲んでみました
微妙(笑)


P1110145.jpg

バナナパフェ
見事にバナナです


P1110146.jpg

〆に大川食堂

P1110152.jpg

日曜の夕飯時
店内は満席、繁盛してました

ハツ
歯応えが好きです


P1110153.jpg

ホルモン
網の隙間に落ちちゃうんですねぇ
もったいない


今日回った3件の店
同じ町内の別のグループ(このグループはドブ掃除をしたようです)
どの店でも、会いました(笑)
奇遇ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

って事は お昼から夕方まで飲んでた訳ですね?
うらやましいですわ^^

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
お陰で飲み過ぎで、昨日は無理なく休肝日がとれました(笑)
前日も飲みだったんで
朝が早くて大変でした^^;

お疲れ様です

小須戸 望郷の念にかられます。
「大川」さん一度かつ丼を食べに行ったことがありますが
若い女性の集団が焼肉バンティーを開催しておりました。
E森さんによろしくお伝えください。

Re: お疲れ様です

まさサン
お疲れ様です
金沢での暮らしも、そろそろ慣れた頃でしょうね
忙しいでしょうが頑張ってください

小須戸を満喫した一日でした
個人的には、こういう機会は少ないんで良かったです
E森さん、今度会ったら伝えますね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
