スポンサーサイト


大雷神

土曜の今日は子供達を歯医者に連れて行きました
いつも適当に磨いてるツケが回ったんでしょうね
俺も、似たようなもので人の事言えませんが
一応、親なので軽く指導はしますが

帰りのランチは久々にこちら


P1110154.jpg


12時前だからか空いてました
座席が多くて家族連れには良いと思います

その後は、どんどん客も入ってました

嫌煙家の俺としては
子供連れの隣で仕事のグループがタバコ吸いまくりの環境は
食事時にはNGでした
最近、禁煙の店が多いんで慣れたせいもありますね
せめてランチタイムは禁煙が希望です


P1110155.jpg

メニューが豊富で美味しそうなのが色々ありますが
時間限定のランチメニューに惹かれます


P1110156.jpg

子供達はラーメンセットをシェアして
息子がチャーハン
今年で3年生
セットのチャーハンでは少し足りないようだったんで俺のラーメンも分けてやりました
そろそろ一人前、イケそうです♪


P1110157.jpg

俺はA定
ピーマンと竹の子の炒め物は美味しかったです
ラーメンは普通な感じで美味しいです

色々選べて良いと思います
今回は子供連れという事で選びました
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 大雷神というと、東区牡丹山の方ですか?
僕も久しく行ってませんね~。

 あと数年もすれば、ラーメン屋で食べる量も
間違いなくお子さんに抜かれますよ(^o^)

 育ち盛りの息子を連れて行くときは、ライス無料を
狙うか、クーポン持参です♪

こんにちは

ココの前の道 (赤道)は ほぼ毎日通ってるんですが・・・
お奨めの幟が多すぎて 逆に「あなたの得意は何?」って感じで
何と いまだに未訪です・・・(爆)
何となく 足が遠ざかっている 不思議な店です・・・
そう言えば あんまり記事も見かけないですね・・・
今日は 凧 上がったのかなぁ・・・??

Re: No title

きょせんサン
手軽に待たずに入れるイメージの店です
駐車場も広いし
使い勝手は良いですよね
でも、あんまり行かないみたいな(笑)

子供達の成長は嬉しいですが
今まで安く上がってたのが、まともにお金が掛かるのは痛いです
でも、ひもじい思いはさせられないですね^^

Re: こんにちは

クロスさん
こんばんは
ラーメン好きには物足りないでしょうかね
でも色々、美味しそうなのがありましたよ
まだ未訪問なら一度は、どうぞ^^

凧合戦、雨でイマイチでしたね
傘が邪魔でした
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
