スポンサーサイト


熊ぼっ子

日曜日、会社の仲間とBBQ
場所は亀田公園

皆で飲んで食べて楽しい会でした

〆に数人で駅前のこちらにお邪魔


P1110289.jpg

P1110291.jpg

コレ良いなぁと皆で注文

P1110294.jpg

いつもと違うレンズだからか
照明のせいなのか色合いに違和感があります


P1110295.jpg

海苔がイッパイで美味しかったです

P1110296.jpg

酸味のある、つけ汁は暑い季節にも良さそうです
〆の一杯としても合いますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくきてませんねぇ。つけ麺あったんですね。ザルラーメンみたいなのは食べたことあります。

Re: タイトルなし

しばっちサン
流行の太麺濃厚つけ汁とは違いますが
たまにこういうのも良いです
アッサリしててペロリと食べれました

こんばんは

ここの交差点で 直進すれば【OGIKAWA】さん・・・
左に曲がれば【風天】さん 【真玄】さん・・・
右に曲がったこと ないんですよね・・・
駐車場って ありました??

Re: こんばんは

クロスさん
こんばんは
松本食堂なんてのも近所にありますね
美味しい店が色々

駐車場は道路の向かいにありますよ
ちょいと停めにくいですけど

駅のすぐ前に居酒屋がありましたが
ラーメンもやってるようでした
今度、機会があったら行ってみたいと思います

No title

 ここは、明訓高校にふらっと立ち寄ったときに、一回だけ行ったことがあります。

 結構美味いラーメンですよね(^o^)

 でも、明訓といえば、やっぱり川岸町だなぁ笑

Re: No title

きょせんサン
こちらのお店、大人向けの味のような気がします
若い人がガッツリという風じゃ無いですけど
安定した人気があるんでしょうね

亀田の駅裏も開発が進みましたね
宝くじが当たったらこの辺に住みたいです(笑)

こんばんは

このつけ麺、かなりの好みです。ありふれたWスープのつけ汁より
和風魚介スープに西山製麺の麺がベストマッチしていると思います。
夏には持って来いのおいしさですね。

Re: こんばんは

まさサン
こんばんは
酸味のあるスープは好みが分かれるかもですが
本当、夏向けって味でした
麺に大量にのってる刻み海苔がまた、合って良い味出してました
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
