スポンサーサイト


いつもここから

スナックで気持ち良くなって
あれだけ飲み食いしたのに
3次会♪

こちら遅くまでやってるようですね


P1060846.jpg

P1060837.jpg

P1060838.jpg

店主に、靴下が可愛いと言われたのを憶えていますが
結構な酔っ払い状態です


P1060840.jpg

こちらではビールを


P1060841.jpg

エイヒレが香ばしい

P1060842.jpg

またもや餃子
しかし良く食べます(笑)


P1060843.jpg

しかも〆のラーメンは大油に(50円増し)

この日、食べ過ぎですわぁ
最近、運動してるんですが追いつきません(汗)


こちらの会計、今度は後輩が出してくれました
先輩、後輩とお世話になりっぱなしです
お金もそうですが素敵な夜を、ありがとうございました


この後、車で寝たんですが
翌朝8時頃まで熟睡でした
楽しい三条の夜でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

楽しさが伝わってきました。
とても良い先輩、後輩ですねー!

私は7/6北海道担当に奢っちゃって7/10まで金欠です。(苦笑)
でも北海道同行出張でよっぱら良くしていただいてるもので・・・
会社の同僚で一番大好きな方です。

No title

三条にこのようなお店があるのは知りませんでした。
「いつもここから」が店名ですか?
背油ラーメン 餃子も凄くジューシーですね。
エイレヒ 私も大好きです。

Re: お疲れ様でした。

トトゴンさん
楽しかったですよ♪
会社の皆さんには、いつもお世話になってます

トトゴンさんは会社でもプライベートでも
頼れる兄さんなんでしょうね^^

Re: No title

まさサン
そうですね「いつもここから」です
飲み屋街にありますから普通なら遭遇しない店かもですね(笑)
三条の夜、楽しかったです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
