スポンサーサイト


麺や来味 ②

水曜日、代休だったんでパチンコしてました

パチンコ屋は竹尾のダムズと黒崎のデルゼに行く事が多いんですが
この日はダムズに

確変も終わったんでランチに外出
カードに出玉が記録されてるので時間を気にせずランチを楽しめます
良い時代ですね

あちこち悩みながら回り道
久々のこちら、大好きな来味に辿り着きました


P1110297.jpg


11:00過ぎに到着
まだ店内は空いてました


P1110298.jpg

涼しそうなメニューもありましたが
この日は、そんなに暑くなかったんで熱々スープが飲みたい気分


P1110299.jpg

限定復活の文字に惹かれて

P1110302.jpg


赤辛チャーシュー麺
割りご飯は無料です


P1110301.jpg

真っ赤ですスープ
麺が美味しくて量的に物足りなかったですが
それは割りご飯が解決してくれました


P1110303.jpg

辛味的には「我聞」のオロチョンより少し控えめでしょうか
でも十分の辛さです
口の中に多く入れると、むせてしまいます

スープは魚介が効いて美味しいです

ご飯投入で若干辛味が低減して食べやすくなりますね

鼻水と汗がイッパイ出ましたが
お腹も満足な一杯でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 オロチョンが僕の辛さ限界点ですね(^o^)

 同じ東区にはOGIKAWA2号店がオープンしました。
大好きな店が近くにきたので、しばらく通い詰めそうです(^o^)

Re: No title

きょせんサン
あんまり辛いと後遺症が残りますが
たまに食べたくなりますね^^

情報、ありがとうございます
それじゃ、近いうちに行ってみます
場所はガソリンスタンドの裏辺りでしょうか?

No title

だめらてぇ~
からいてぇ~
おこちゃま刹那には、見ただけでベロがひりひりっしてくるw
からいもん好きには、たまんないんでしょうね~(汗)←食ってねーのにw

No title

 東新潟自動車学校の近辺ですね(^o^)
以前、春夏秋冬というラーメン屋のあった
場所です。

こんにちは

ええっ?? 水曜日ですと??

私は 午後1時頃行きましたよ・・・

微妙に ニアミスでしたね(笑)

こんな高いモンを注文とは・・・

パチンコ・・・勝ちましたね??(爆)

これはやばそうですが、好みですね♪絶対食べます!

Re: No title

刹那さん
辛いの駄目ですか?
注意書きがあるくらいなんで辛味が苦手な人にはキツいかもですね
暑い夏に辛いの食べて汗かくのも良いかもです^^

Re: No title

きょせんサン
情報ありがとうございました
海老ヶ瀬にあるのが東新潟自動車学校だと勘違いしてました^^;
今日、行ってきました♪

Re: こんにちは

クロスさん
こんばんは
お会いしたかったです
顔を知りませんが(笑)

パチンコ、まぁ勝ちましたね
たまには勝たないと^^;

Re: タイトルなし

しばっちサン
真っ赤なスープが食欲をそそります
行く度に違うメニューがあるんで飽きませんね
ぜひ食べてみてください
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
