スポンサーサイト


RA-MEN OGIKAWA 2号店

今日も代休取りました

サッカーワールドカップ日本戦、観たかったんで
やっぱ、勝てませんね
数的優位もあってボール支配率も勝ってたのに残念

試合終了後
今度は俺の負けられない戦いが始まります
同じ球技ですが玉は相当、小さいですけどね(笑)

今回は黒崎のデルゼを選択
しかし!
看板に「本日12:00オープン」
勝手に営業時間変えるの、いい加減にして欲しいです
店員もワールドカップ観たかったのかぁ?

仕方ないので店を変更
バイパスに乗れば故障車?で渋滞
ついてない(汗)

そんな今日のランチは
いつもお世話になってる、きょせんサン情報で、こちらに


P1110304.jpg

この場所も店の入れ替わりが激しいですが
人気店のこちらなら大丈夫でしょう


P1110305.jpg

入り口から、相当なインパクト
この漫画、知りませんが面白いですねこういうの
フィギアを置く店は多いですがここまでやるとは
亀田はワンピースな店ですが山木戸は、なにわ友あれなんですね
ちょっと調べたら面白そうな漫画なので今度、読んでみます


P1110306.jpg

さらに中に入ると!!!
ラーメンは3Dです


P1110307.jpg

メニューまで、こんなです(笑)

P1110308.jpg

裏は普通でした

P1110309.jpg

水はレモンと炭が入ってます
ウ○コじゃありませんよ
ほのかにレモンの香が爽やかです


P1110311.jpg

豚骨ちゃーしゅう大盛り

P1110313.jpg

やっぱ美味しいですね♪

娘が好きな店なんで今度は皆でお邪魔しようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いわくつきの場所・・・頑張って欲しいものですね

皆さん 良く言われる通り・・・麺の量がね・・・

味的には 私も大好きな店です!!

豚骨高騰の中 大変かと思いますが・・・スープの質

コレだけは 落とさないで欲しいですね・・・

Re: こんばんは

クロスさん
こんばんは
場所的に入りにくいんでしょうかね
今度は続いて欲しいですが

そうですね
麺は絶対、大盛り頼まなきゃですね
さらにサイドもイケそう

豚骨、高騰なんですか?
そりゃ頑張って欲しいです

No title

 新しいだけあって、看板が新品ですね。 本店のはやや劣化が目立ちます(^o^)

 明日にでも行くつもりですが、今から何にしようか、楽しみです♪

Re: No title

きょせんサン
情報ありがとうございました
亀田の看板は色が落ちてますからね^^;

良かったですねお気に入りの店が近くなって
プロフィール

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
