スポンサーサイト


ぼーず ②

久々、矢代田駅前のぼーずに行ってきました

P1110441.jpg

入り口の網戸、こういうの便利ですね

P1110446.jpg

お通しは刺身
2人なのに切り身の数が微妙
それが、ぼーずです


P1110447.jpg

こちらランチメニュー
土日祝、限定なんでお間違いなく


P1110448.jpg

アボカドの刺身
ミョウガは嫌いで普段は食べませんが飲み屋では食べます
食わず嫌いですね
すでに克服したのかな
ワサビ醤油で美味しいです


P1110450.jpg

前の記事にも載ってますが好きなんで、鶏たたき
柚子胡椒を付けて


P1110451.jpg

サービスで大きなジョッキで登場、生キウイサワー
コレ美味いです


P1110452.jpg

コレも先回の記事にも登場、納豆オムレツ
だって好きなんですもん!


P1110454.jpg

こちら生トマトサワー
トマトの青臭さが強くて、ちょっと苦手な味でした
好きな人には良いかと


P1110455.jpg

〆にラーメン
燕三条系ラーメン
本家とは別物
もっと新しい感じの味がします


P1110457.jpg

麺は固めでコシがあります
下手なラーメン屋より全然美味しいと思います
他の麺類も食べてみたくなります
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

最後の写真の 麺が一番旨そうに見える私・・・

もはや ビョーキですな・・・(汗)

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
ラーメンが食べれる飲み屋って素敵ですよね^^
機会があったら食べてみて下さい

No title

 その刺身6切れ・・・。

 今の気分だったら、鯖2鮭1ですね♪

 酸味好きなので、鯖→鮭→鯖で挟むかな笑

 トマトといえば、中央区のおーやの限定「冷やしトマトラーメン」
トマト味がきついわけでもなく、それでいてトマト風味を味わえて
コラーゲンたっぷりスープ♪

 なかなか美味かったです(^o^)

Re: No title

きょせんサン
俺もサーモンより、しめ鯖が好きです

今の時期、冷やしトマトに塩をタップリかけて食べると美味しいですよね
だから血圧が高めなのかな^^;

こちらのラーメン、お勧めなんで機会があったら食べてみて下さい

ぼーずも久しく行ってないです。〆に本格的なラーメン食べられる良いお店ですね!

Re: タイトルなし

しばっちサン
こちらの店、俺よりも
嫁が良く会合で使ってます
料理も美味しくて
ラーメンも食べれる良い店です
こちらにお寄りの際は連絡もらえればすぐに駆けつけますんで^^
プロフィール

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
