スポンサーサイト


石黒

以前から気になってた東区のこちら先日、行ってきました

P1110459.jpg

こちらの商業施設、他にも面白そうなテナントが入ってますね

P1110461.jpg

親子で食べに行くと、色々味わえて良いです

P1110464.jpg


娘は、あっさり+クーポンで味玉
このスープ美味いですね
味的には3種類で一番好みかも


P1110463.jpg

嫁と息子は中華
こちら味玉は別皿で来ました
息子も一杯食べましたよ


P1110465.jpg

俺は極にぼ
濃厚なスープが美味しいです

次は、つけ麺食べようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、好きですねぇ。極ニボが特に好きです。近いうちに食べに行きます!

Re: タイトルなし

しばっちサン
美味しい店ですね
俺も気に入りました
濃厚なスープがたまりませんよね^^

出遅れてますが・・・

私も 大好きな店ですね

私の知る限り 濃厚煮干系 NO1かと思います^^

Re: 出遅れてますが・・・

クロスさん
いつもクロスさんの記事見て食べてみたいと思ってました
美味しかったです^^

お疲れ様です

忙しいですか?記事の更新待っています。

Re: お疲れ様です

まさサン
お疲れ様です

仕事は順調ですか?
暑い時期に単身赴任では体調管理も大変でしょうけど頑張ってください
でも、美味しいの色々食べてるようだから心配無いでしょうか?(笑)

ブログ更新、あまり需要が無いみたいなんで、お休みしてます
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
