

2013 J1 14節 柏戦

先週の土曜日、待ちに待ったJリーグが再開しました
新潟は良いスタートが出来ましたねぇ
今日の磐田戦は逆転負けの残念な結果でしたが
という事で土曜日の柏戦のリポートです


P1060847.jpg

この日は時折、豪雨に見舞われるあいにくの天候
お店の人も大変だったでしょう

一番端に柏からの出店の車が
しかも美味しそうな写真!




P1060850.jpg

P1060851.jpg

このソーセージなんてメチャ、ビールに合いそうです
しかし昨夜の後遺症でアルコールは無理(笑)


P1060853.jpg

カレーはスパイスが効いてて美味しかったです
温泉玉子を混ぜてマイルドに


P1060852.jpg

ソーセージは写真とは別物でしたが、味は本物♪

P1060854.jpg

無料配布していた牛乳を飲みながら柏の味を堪能しました

P1060861.jpg

この日の新潟日報サンクスデー
ジャイアントキリング(モーニング連載中のサッカー漫画)とコラボという事で
舞台となるチームのマスコットキャラクターのカッパのパッカ君が来場してました
会えたと思ったら、すぐに引っ込んでしまったので
良い写真が撮れなくて残念


P1060876.jpg

コレがその漫画
Jリーグが好きな人には間違い無しの面白い漫画です


P1060870.jpg

試合開始前は、こんな激しい雨が
幸い、試合中は小雨に


P1060887.jpg

選手入場時
コレは選手に力が送れたでしょう


P1060894.jpg

守護神、東口の復活
劇的なロスタイム逆転劇
こんな試合は数年に一度有るか無いかですね
感激でした



コメントの投稿

非公開コメント

ナイスゲーム

悪天候の中応援お疲れ様でした。内容も結果も良かったですね。

磐田戦残念でした。

Re: ナイスゲーム

トトゴンさん
途中は諦めていましたが
終わってみれば良い試合でした♪
ロスタイムでの逆転劇
次節の磐田戦で、まさかのロスタイム逆転負け
好調は続きませんね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
