スポンサーサイト


登起和屋

Jリーグ観戦
ナイターだと子供連れには
ちょっと時間が気になります

ですがお腹は空きました

帰りに新津商店街に
丁度、店の前に駐車スペースが空いてたこちらに決定


P1060896.jpg

何の集まりでしょうか
年配の方が楽しそうに飲んでました


P1060902.jpg

娘は、よもぎざるうどん
麺が綺麗な緑色です
夏にはピッタリの清涼感


P1060904.jpg

息子はラーメン

P1060909.jpg

嫁は軽くで良いなんて言ってたのに
天ぷらうどん(笑)


P1060907.jpg

俺は、こんな時間というのに
カツ丼セット、ラーメンで
立派な器だなぁと思いつつ
ラーメンはどこ?


P1060908.jpg

カツ丼は青海苔タップリ

P1060912.jpg

肉はこんなです
柔らかくて美味しかったです


P1060911.jpg

あれっと思い、カツ丼をどけたら
下からラーメン登場
こういう仕掛けだったんですね


P1060910.jpg

単品ラーメンとは違いチャーシューは無しです
カツ丼もラーメンも優しい味でした
ご馳走様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全般あっさりかな?

娘さんには、「脂」がたらないのでは?(笑)

カツ丼セットの容器は、出前に向いてるんですかね?

Re: 全般あっさりかな?

トトゴンさん
毎回、大油では困りますんで(笑)
美味しそにペロリと食べてました

珍しい器は初体験
まさか二段重ねとは思いませんでした

薄味で大人向きな店ですね

No title

私もこの「カツ丼とラーメン」セット食べた事が有ります。
2段重ねの合理的なプラ系の丼ですね。
味は確かに薄めでした。
昔ながらの食堂 頑張って続けてほしいお店の一つです。
御家族で食堂 良いですね!!

Re: No title

まさサン
食べた事ありましたか
面白い器ですよね
味がアッサリなので食べ飽きないかもですね
地域に愛されてる感じがしました
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
