スポンサーサイト


麺屋えびす

今週は月曜日も休みでした♪
ランチを何処にしようかと車を走らせてると
弁天橋線沿いに花輪が見えました
P1060916.jpg


結構、派手な外観ですが
店内も提灯がたくさんで元気がある感じです


P1060917.jpg

一人なんでカウンターに着席
濃いのが食べたい気分だったんで


P1060919.jpg

濃厚ちゃーしゅうめん
890円の贅沢な一杯
味は濃厚と言えば濃厚ですが
しょっぱいですねぇ
最初はそれも美味しいんですが
後半はちょっと、きつかったです


P1060920.jpg

メニューを見て気になった、ちゃーしゅう寿司も注文
4貫で230円は安いですね
ワサビの代わりにマヨネーズが潜んでます
美味しいですね
でも、コレ頼んでから気付きましたが
ラーメンは、ちゃーしゅう止めときゃ良かった(汗)
ちゃーしゅう、食べ過ぎ

確実に太ったな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!チャーシュー三昧でしたね。(笑い)

ラーメンも新店ラッシュだけど小新方面パチ屋オープンみたいだよ。

チャーシュー寿司は珍しさがあります。チャーシュー食べて、おっきくなりましょう!

Re: No title

トトゴンさん
休みが多くてカロリーオーバーですね(汗)

ダムズですね
混むだろうなぁ
ちょっと行きたいですが我慢します^^

Re: タイトルなし

しばっちサン
メタボの指導受けてて
計画的に体重を落とさないとなんで
大きくなるのはNGなんですけどね
美味しいのは食べたいし、困ります(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
