スポンサーサイト


ハイジ

本日、2日は消防団の演習がありました
早朝から集まって整列したり行進したり
しかも今年も小型ポンプ操法競技の選手に(汗)
そんなハードな前日に飲み会の誘いが♪

誘ってもらえるって嬉しいですよね
最後まではお付き合い出来ない事をお断りしてご一緒させてもらいました

場所は五泉のこちら

P1060503.jpg

うっかり店の前を通り過ぎたら
「通り過ぎましたよ!ピロさん」と電話が(笑)
見られてましたね
お恥かしい

P1060504.jpg

メニューのPOPの色使いがお洒落ですね
カウンターも雰囲気良さそう

P1060505.jpg

P1060507.jpg

この日は終始、大ジョッキ
しばっちサンには付いて行けませんでした
酒豪ですねぇ
彼のジョッキはサービスという事で更に少し大きい物でした

後ろに写ってる刹那さん、ボケてても美しいですねぇ♪

P1060508.jpg

サーモンの炙り具合がナイスです

P1060512.jpg

家では、あまり食べないキュウリですが
飲み屋で食べるキュウリは格別です

P1060514.jpg

ソーセージには粒マスタード
この組み合わせが一番好きです

P1060515.jpg

モヤシって安いけど
お店で食べるモヤシ炒めって美味いですよねぇ
山盛りでした

P1060516.jpg

この盛り合わせ、ボリューム満点

P1060518.jpg

ヤキソバは太目の麺にカツオ節で和風テイスト

P1060519.jpg

〆にチャンポン
具材が豊富で彩りが良いですね

いつも飲み会は最後まで居る俺ですが
この辺で涙を飲んでの途中退席

今回は俺の話、聞いてくれて皆さん有難うございました
次はもっと楽しい話を心がけます

これに懲りずにまた誘ってもらえたら有難いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

翌日朝早いのに参加ありがとう。
またやりましょう。

No title

朝早いのにギリギリまで付き合ってくれて
ありがとうございました。
また一緒に飲みましょう。
これからも宜しく!!!

ありがとうございました、楽しかったです!

こういう親密な話も、また関係が深まると思います。ピロタンさんが帰ったあと、僕がヒートアップしちゃったようで、反省です。ピロタンさんと呑むのは楽しいです。また是非誘ってください!

Re: ありがとうございました。

こちらこそ、有難うございました
お金もイッパイ出して頂きましたし♪

次の機会もヨロシクお願いします^^

Re: No title

まだまだ話がしたかったですけどね
楽しい時間はあっという間です

コメント行けなくてゴメンです

またお願いします^^

Re: ありがとうございました、楽しかったです!

ヒートアップしちゃったんですかぁ!?(笑)
俺も色々、反省です
また、ゆっくり飲みましょう^^

No title

ちょっと!ちょっと!やっと来たわよwwww
楽しい夜でしたね~
よく日早いのに、お付き合いいただいてありがとう♪
また飲もうね!

Re: No title

ようこそ(笑)
刹那さんの顔見れるなら翌日に何があろうと駈け付けますよ!
次に会える日を楽しみにしてます
その時は最後までお付き合いお願いします
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
