スポンサーサイト


幸楽苑

土曜日のアルビFC東京戦は
開始前に会社のアルビ好き仲間と待ち合わせ
小雨を浴びながら勝利を願って乾杯
缶ビール5本も飲んじゃった♪
そんな楽しい前哨戦を終えてスタジアムに

開始早々の2失点
後半のダメ押し
惨敗の連敗ですねぇ(泣)

でもハーフタイムに花火が上がりましたよ
このカメラで花火撮影は初めてなのと
あっという間に終わってしまったので写真はイマイチですが


P1060925.jpg

この日も帰りにラーメン
皆、お腹が空いてないようでしたが
娘が付き合ってくれました

帰り道、新津の幸楽苑に

時間の割りに客が入ってます
同じくサッカー観戦帰りのサポーターも居たようです


P1060931.jpg

娘は鉄鍋チャーハンが食べたいと言う事で
俺のラーメンに+260円でセットに


P1060934.jpg

固形燃料で鉄鍋は食べ終わるまで熱々
安くて美味しいと思います


P1060935.jpg

俺は味噌野菜ラーメン
値段を考えれば上出来
野菜もタップリで普通に美味しいです

辛し肉味噌を入れて100円高くなると、ちょっとコスパが微妙になるので我慢(笑)

P1060936.jpg

餃子も安いと頼んじゃいますね

これだけ食べても1000円でお釣りが来ます
手軽で便利な店なので馬鹿には出来ませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾杯5本→完敗でしたね。(苦笑)
花火の写真て難しいんでしょう?

コスパも大切・・・餃子食べたくなりました。・・・

Re: No title

トトゴンさん
祝杯にならず残念でした

花火写真、設定をマスターすると
綺麗に撮れるんでしょうけど
まだ経験不足です

ウチの嫁は嫌いみたいですけど
俺は安くて味もそこそこなんで、たまに利用します
営業時間が魅力です

No title

来月の花火大会 綺麗に撮るにはどうしたらいいか聞こうと思ってたのにwww
いろいろ設定いじってみるか?それとも諦めて花火に集中するか?
うーん・・・
このチャーハン夜限定なんだよね~チビが食べたがってたんだよな~

Re: No title

刹那さん
カメラによりますが
モードを切り替えてみると良いかもですよ
夜景モードとか
花火大会なら時間が長いから色々試せますよ^^

熱々を混ぜ混ぜしてウマウマなチャーハンです
安いんで嬉しい一品です♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
