スポンサーサイト


石や磋

日曜は家電を見に新潟駅に
パソコンの液晶モニターを品定め
けれど新津のジョーシンの開店特価には敵いませんでした

という訳で空振りに終わりましたが
ランチは駅前で


P1060938.jpg

こちら初来店です
入り口の雰囲気は良いですね


P1060939.jpg

P1060941.jpg

P1060943.jpg

子供達は、とんこつ醤油ラーメン
豚骨よりも醤油が強めかな
美味しいです

P1060945.jpg

嫁は醤油ラーメン
魚介の香り豊かな美味しい一杯ですが、もう少し値段が安いと良いかな


P1060944.jpg

俺はスーパー匠
ちょっと名前が凄過ぎますね(笑)
もやしラーメンで良いかと
大盛りにしたんで900円と結構なお値段に

P1060946.jpg

帰り道
娘が前から気にしてた「雪たんたん」をCoCoLoで購入

P1060948.jpg

中身は苺味
可愛いけど、ちょっと高級品
一つ168円
一口で無くなります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンは無難てところかな?
丸屋本店の新潟駅限定・・・愛くるしくて土産むきかな?

アルビ勝ちましたね!

Re: No title

トトゴンさん
そうですね無難な感じ
もう少し安かったらと思います

和菓子、可愛いです
土産に良いですね

アルビ、パブリックビューイング行ってきました
後ほどアップします

No title

新大前店、開店日に行きましたが「いまひとつ」の印象でした。
豚骨濃度が高くて沸点が低いが証 これもいま一つ納得がいかないです。
嫁の会社で大阪に嫁に行った人が帰省時に
あるお菓子の「抹茶 京都限定」を持ってきてくれました。
凄く上品 アレどこで作っているんですか?

駅前の人気店ですね。確かに割高です。モヤシラーメンですね、名前負けです。

Re: No title

まさサン
若者に受けそうな味ですね
もう少し安けりゃ良いですね

何のお菓子かな?
ウチの工場では無いと思います

今、思うと第1回ニボクラ会
お誘い頂いたのに都合が悪く出席しなかったことを後悔してます
初期メンバーだったら激しい批判も受けなかったかもですし

Re: タイトルなし

しばっちサン
帰ってからネットで復習して
しばっちサンの記事、読みました
正月に夫婦で行ったの
今と記事の感じが違いますね^^

場所柄、料金設定が高めなのでしょうかね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
