

メディアシップ

水曜日、メディアシップでアルビのアウェー戦の
パブリックビューイングが開催されました
先節スタジアムで配布された整理券を持って
初のメディアシップに行ってきました


今回は息子と二人
下校を待って電車で新潟駅に
この日も激しい雨でしたねぇ


P1060953.jpg

建物が大きくて、写真が上手く撮れませんでした(笑)P1060958.jpg

先ずは一通り施設を見学
こんな可愛い歯医者さんがありました


P1060959.jpg

アルビの展示も
懐かしいユニホームが並びます


P1060964.jpg

20階の展望フロアにて
エフェクトを使って一枚
絵画っぽい色合いですね


P1060972.jpg

どの飲食テナントも高級そうですね
ここならまだ大丈夫かな^^
夜の部の開店時間、5時を過ぎたんで軽く一杯


P1060977.jpg

おすすめメニューは、どれも渋くて美味しそう

P1060978.jpg

とりあえず生
EXTRA COLDは初めて飲みました
こちらは、おつまみが付いてくる晩酌セットで


P1060979.jpg

お通しみたいな感じですね
生ビールとセットで850円


P1060983.jpg

おすすめより、サザエのつぼ焼き
炎がお洒落ですね
串で食べようとしたら焦げちゃいました
入り口辺りには椎茸が
ちょっと紛らわしいですね(笑)


P1060980.jpg

息子には大きなプリンを

P1060991.jpg

のんびり飲む時間も無く
6時開始の会場に向かいます


この日はセルジオ越後さんのトークショーもありました
解説者のセルジオさんの話は面白かったです
開始前に予想スコアを聞かれて、結果ズバリ的中でした
さすがは解説者


P1060995.jpg

こちらは整理券無しの自由観覧のスペース
こちらでも十分、楽しめそうですね


P1060996.jpg

スクリーンは計3台
何処からも見やすくて快適でした
メディアシップにはコンビニも入ってるんで
飲酒しながら楽しく見れました
試合も内容は悪いとは言え
0-2の完勝


新潟日報さん楽しかったです
ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セルジオ越後さんて辛口のようで温かみがありますね。
勝利がなによりでしょう。

Re: No title

トトゴンさん
そうですねセルジオさん、言ってる事は間違い無いんでしょうね

新しい施設で気持ち良く観戦できました
それも、勝ったからだろうと思いますが^^

このビール、冷え冷えでうんまいですよねぇ!五泉のまんまやで良く呑みます。

Re: タイトルなし

しばっちサン
初めて飲みましたが、ちょっとプレミアムな感じで高級感がありますね
しばっちサンはビール好きですもんね
当然、俺も大好きです♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
