スポンサーサイト


三文船

土曜日は娘の誕生祝という事で
嫁の実家と飲みに行きました
場所は石山のこちら
P1070015.jpg

P1070016.jpg

このタイムサービスが良いですね

P1070019.jpg

お通しはナス

P1070022.jpg

海鮮居酒屋という事で魚介は美味しいです

大好きなカニ味噌


P1070026.jpg

焦げ目がイイ感じの立派なサバ

P1070028.jpg

ブリの腹の部分が好きです
脂がタップリ♪


P1070030.jpg

ツブ貝のコリコリ加減は半端なかったです

P1070031.jpg

エビの甘みも強く
ぷりっぷり


P1070036.jpg

生絞りキウイサワーが美味しかったなぁ

他の料理も美味しかったです

ちょっと残念だったのは忙しいせいなのか
飲み物がなかなか出てこない
PM7:00を過ぎたらサクサク出てきましたが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝気付けばよかった・・・

サービスタイム・・・お店も大変だね。(苦笑)

今回気合入ってた?サバ、ブリ、ツブ貝、甘海老の写真が・・・旨そげらー!

ふて寝らな!(苦笑)・・・お休みなさい。・・・マジで写真綺麗でした。

Re: 朝気付けばよかった・・・

トトゴンさん
気合は入ってないんですけど(笑)
写真通りの活きの良さで
メチャ美味しかったです♪
被写体の良さでしょうけど
お褒めの言葉、有難うございます^^

No title

 綺麗な画像ですね。 腕とカメラ・・・!!!

 俺は、安カメラで(一応一眼)策練って・・・パチリ・・・まだまだ・・・!!

 勉強が足りません・・・!! あっ・・・普段は、安デジカメです。

 カメラも相性あるんでしょうか? 

 俺は、自分が選んだ物にはケチつけません。だから、そいつを最後まで大事にします。 壊れても、直し直し・・・マイカーは15歳です。

 自分で、求めたりして繋がったものなんか、特に最後まで大事にしたいですね。

 良い人生送りたく、コメントさせていただきました。    ろく

 

うわっ!凄い

 アップで写された刺身の光沢がたまりません! 朝っぱらで良かった~。 昨夜だったら、この写真見ながら芋焼酎お代わりらったな、きっと(^o^)

 前コメのロクさんの言葉、心に響きました。 僕のガラケー・マイカー、かなり年季が入ってきたけど最後まで大切にしなきゃです。(単に、新しいものに買い換えるゆとりがないだけという説も、若干ありますが・・・(^_^;))

飲み放題でもありがち(笑)蟹味噌がヨダレもんですね。大好物です。

Re: No title

ろくサン
きっと被写体のせいですよ^^
ろくサン、写真上手いじゃないですか
ろくサンの月の写真を見て
真似して撮ってみましたが上手く撮れませんでした
露出の勉強しないと色々、厳しいですね

「良い人生」
そうですねぇ
人も物もそうですね
メッセージ有難うございます

Re: うわっ!凄い

きょせんサン
美味しそうに撮れましたかね?
鮮度が良いと美味しいですね♪

俺もガラケーですよ
車も走行10万km越えました
まだまだ頑張ってもらう予定です^^

Re: タイトルなし

しばっちサン
空のグラスを目の前に、ぼーっとしてる時間が虚しかったです
しばっちサンもカニ味噌好きですか!?
先日、カッパ寿司でウニとカニ味噌がメニューに無かったんでガッカリでした

おめでとうございます。

娘さんの誕生日 おめでとうございます。
しかも奥さんのご両親と一緒 微笑ましいです。
これからも大切にされてください。

ツブツブ貝のコリコリ具合が堪らなく美味しそうですね。
6時55分に頼んで7時に出てきたらどうなるんでしょうか?

Re: おめでとうございます。

マーチンさん
有難うございます♪
ウチの子供達は親抜きでも、チョクチョク実家にお泊りしてるんですよ
義父さんも酒が好きなんで何かと理由を付けて飲みに行きます
仲が良いのはありがたい事です

ツブ貝、コリコリ過ぎで治療中の歯には手強い位でした(笑)
メチャ美味かったですよ

時間の猶予はあるでしょうけど
その辺はサービスしてもらいたいですね

コメントありがとうございました^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
