スポンサーサイト


もくば

今年がスタートする時点でブログ的な今年の目標を2つ思いつきました
一つは白根の六太郎食堂に、ろくサンに会いに行く
これは凧合戦の時に実現しました
大袈裟に言ってますが、もっと早く行けよって話ですよね(笑)
もう一つがアメブロで活躍してる、コロンさんと飲む事
コロンさんのホーム居酒屋が嫁の実家の近くなんで
いつかはと、思っていました

で、今回こちらの都合で実家との飲みの後に
アポを取ったのでした
急な誘いにも快く受けてくれるアクティブなコロンさん
ブログで顔出してるんで
初めて会うにも、顔は承知してます


P1070044.jpg

既に酔ってるんで写真がヘタクソですが
夜の灯りは難しいですね


店内は大混雑
かろうじて空いてたカウンターの隅で待つこと数分
コロンさん登場


生でもイケメンですね♪


こちらの「もくば」さん
十数年前に一度、お邪魔した事があります
当時の事はあまり覚えてませんが
楽しい店ですねぇ
マスターが楽しい人だし
息子さんも好青年だし
スタッフの女の子は可愛いし


P1070047.jpg

料理も、なかなかイケますよ


P1070052.jpg

ウーピーとトマト酎ハイをイッパイ飲みました
サーバーのメンテが良いとコロンさんが絶賛する
生ビールが格別との事
次の機会は堪能したいです


P1070053.jpg

手前からコロンさん、さっきまでカウンターの向こうに居た看板娘、青さん
掲載許可をいただき、UPです
すでに帰っちゃいましたがコロンさんのお仲間のラオウさんともお話できました


P1070054.jpg

お姉さんが食べてた牛スジ煮込みを、つまみ食い
大根が美味い!


P1070056.jpg

また遊んで下さいね♪
楽しかった^^

人の写真UPして自分の顔は出さない
なんか悪い気がしますがカメラマンですんで、仕方ないですね(笑)


サヨナラした後、一人で近所のこちらに

P1070057.jpg

幸楽苑です

P1070058.jpg

大盛りでこの値段は安い
まぁ具材は貧租ですが
この時期の〆には、もってこいですね


イッパイ飲んでイッパイ食べて満足して
千鳥足で実家を目指します

途中、やらかしちゃいました(汗)
フラフラしてたらドブに落ちちゃって
モモまで擦り傷
血まみれ
皆に笑われましたよ(笑)

まぁそれも思い出ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よほど楽しかったんだねぇ~www
いい仲間とのいい飲み会!
最高らね!

No title

楽しかったんだね。なによりら!


・・・でも怪我は・・・気をつけなはれや!(笑)

No title

(ノ´▽`)ノ 楽しかったですね~

また飲みましょ~う

No title

コロンさん 何度かコメントでやり取りさせていただいた事が有ります。
輸出もされている車屋さんですよね。
アクティブな方です。私もコロンさんのブログのファンです。
良かったですね。

Re: No title

刹那さん
楽しかったですよ♪
新しい出会いに感謝です
刹那さんも仲間イッパイで楽しそうですね^^

Re: No title

トトゴンさん
飲み過ぎましたね(汗)
いまだに嫁に爆笑されてますよ

Re: No title

コロンさん
今度は生ビール、飲みますね♪
お友達も良い人でよかったです
これからもヨロシクです

Re: No title

まさサン
コロンさん、魅力満載の楽しい方でした
モテる訳ですねぇ(笑)
お店も楽しく、通いたくなりました♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
