スポンサーサイト


コメダ珈琲店

楽しい、もくばの翌日は
二日酔いのダルさと
足のヒリヒリ感で結構、最悪でした(汗)
珍しく午後まで横になってました

気分が悪いけど
お腹が空いてさらに気持ち悪くなるという悪循環

実家を出たのは午後3時過ぎ

嫁に夕飯まで我慢しろと言われたものの
耐えられずこちらにお邪魔


P1070059.jpg

逢谷内インター店です


コメダは気になってましたが今回が初訪問


P1070064.jpg

息子は苺のカキ氷
練乳トッピング


P1070065.jpg

娘は抹茶が好きです
何かと好みが渋いです(笑)


P1070066.jpg

嫁はミニシロノワール
コメダと言えばこれを連想します


P1070063.jpg

俺はこの日、初めての固形物
ホットサンドあみ焼きチキン
690円とちょっと高級ですが一口食べて値段にも納得
パンが香ばしくて美味しいのに
さらにチキンが肉厚でジューシー
たっぷりアイスミルクコーヒーと一緒に堪能しました


P1070073.jpg

名古屋が発祥だとか
メニューを見ても解りますね
GWに旅したのが懐かしく思い出します

美味しそうなのが色々あるんで、また今度お邪魔してみよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメダ・・・まだ行けていません・・・
シロノワール食べたいのに・・・・
てか・・・サンド、バーガー類も美味しそうですね~

No title

 コメダ珈琲、新潟の至る所にできてきましたね。 シロノワールは子供のを少し分けてもらいましたが、僕的には甘すぎてギブでした(^_^;) モーニングのゆで卵が良いですね。 東堀のラーメン屋「石門子」と似たサービスです。

 二日酔いのときのお昼、僕は丸亀製麺のかけうどんかぶっかけで、あっさりと行きます(^o^) 背脂濃味醤油とかドロ系つけ麺とかは、ちょっとちょっとですね(^o^)

 

No title

ご家族お父さんに付き合ってくれたんですね。
15時頃の朝ごはん?(笑)

コメダが新潟に根付けるのか?興味津々です。

Re: No title

刹那さん
女性は楽しいんじゃないですか?こういう店
甘い物ばかりと思ってましたが
美味しそうなメニューがイッパイでしたよ^^

Re: No title

きょせんサン
やはり麺類が好きなようですね^^
俺も普段はラーメンを食べちゃうんで、こういう店にはあまり入らないんですけどね
家族は食事する時間じゃなかったんでお茶という事で
飲み過ぎた後は、うどんや蕎麦も良いですね
その辺は、やはり日本人なんでしょうね

Re: No title

トトゴンさん
そうなんですよ
時間が時間だけに、お茶という事でこちらに
マックとも思いましたが味のレベルが違いました
おやつ時だからか繁盛してましたよ
食事も出来るし、良いと思います
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
