スポンサーサイト


孔明

今日は久々にJリーグの試合がありました

代休を取って夏休み中の子供達を従えて、電車に乗って新潟駅に


P1070074.jpg

暑いですが貧乏なのでバス代を節約
寄り道しながら徒歩でスタジアムを目指します


時間的には半端でしたが
数々のラーメン屋をスルーして、孔明に入店

久々ですねぇ

P1070086.jpg

試合前なんでビールのサービスはまだですね
ぜひとも飲みたかったんですが、ここでは我慢


P1070081.jpg

味噌ラーメンを注文
一本、麺が不恰好ですねぇ
ピントも手前ぎみで、ちょっと失敗写真でした(汗)


P1070085.jpg

辛味を入れて味に変化をつけて、2度美味しく♪
醤油も美味しいけど、味噌も格別


P1070083.jpg

子供達はラーメン
魚介の風味がほど良く、相変わらず美味しいです


P1070084.jpg

当然、餃子も食べましたよ
リッチに2皿、注文(笑)
100円はお買い得


P1070087.jpg

時間がタップリあったので
スタジアムでのんびりビール


P1070091.jpg

P1070101.jpg

今節、相手はC大阪
東アジアカップで活躍した選手が3人もスタメンに揃う強豪


P1070113.jpg

注目は、やはり柿谷

が、しかし
アジアを征したスター達も
アルビの前では力及ばず

見事1-0の完封勝利

試合終了直後の大雨も、大して苦になりませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援お疲れ様でした。今期初の連勝?

夜中の雨は大丈夫でしたか?

No title

 アルビホームゲームのときのサービス、昔からやっていますよねぇ。 近くに一風堂・王将の強豪店ができても、安定した人気を保っています。

 僕も昔は孔明ではつけ麺か醤油でしたけど、Sばっちさんブログ情報で味噌を試してみたらやはり美味しくて、そこからときどき注文するようになりました。

 この間のぼん蔵の冷やしつけ担々麺も、ピロさん情報がなかったら、未だに食べていなかったと思います。 あそこは味噌が美味しすぎますしね(^o^)

 これからもラーメンに限らず、様々な情報・記事のアップをお願いします。  写真を見ているだけでも、十分癒されるブログですね(^o^)

一番最初の画像。。。綺麗すぎ!ニュータウン○○建設予定地見たいな。。。

アルビ勝ちましたねぇ。

Re: No title

トトゴンさん
開幕戦のリベンジを果たせました♪
次も勝って勢いを付けたいです
ちょっと欲張りですかね^^

雨、凄かったですね
信濃川、結構な水量でした

Re: No title

きょせんサン
サポーターじゃなくても嬉しいサービスですね
本当なら試合に勝った後にお邪魔して空のジョッキをテーブルに並べたいところですが(笑)

孔明も大好きな店です
新しい店も色々できましたが
やはり、こちらの味は恋しくなりますねぇ

きょせんサンの食事の参考になれた事、嬉しく思います^^
写真がメインの気軽なブログを目指してますので
これからもヨロシクお願いします
いつも嬉しい言葉、励みになります♪

Re: タイトルなし

しばっちサン
新潟駅南口、今じゃこちらが表みたいな面構えですね
夏の街の雰囲気、気に入ってもらえましたか^^

美味しいの食べて
試合も勝って、良い一日でした♪

No title

 凄~!! 何倍ズーム? 柿谷のブレ無し、凄いです・・・!!

 まぁ、それよかアルビ連勝で一安心だね・・・!!

Re: No title

ろくサン
レンズは300mmです
WEB用に小さいサイズになってるからボケが目立ちませんが
三脚無しではやはりブレちゃいます(汗)
ナイターだとさらに条件が厳しくなりますね

今日も勝って欲しいですが
町内の祭りで、観戦行けません
雨が降らないといいですけど
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
