スポンサーサイト


ぜんていのイタリアンVG

ちょっと前に新津に新しいショッピングセンターがオープンしました
リオンドールや薬のアオキ、ジョーシンなど
開店間もないという事も有りまして安くて重宝しています

こちらの敷地内に変わった外観の店があって
建設中は何屋さんかなぁ?なんて眺めてました
で、今日はそちらにランチに行ってきました

P1070133.jpg

ぜんていグループは味も良くて値段も手頃で人気がありますね
加茂のお店は一度、利用した事があります


P1070129.jpg

P1070132.jpg

イタリアンらしい洒落た感じです

P1070131(1).jpg

入り口でピザを作ってるのが見られます
焼き上がりが楽しみ♪


P1070121.jpg

セットにはサラダバー、スープバー、ドリンクバーが付きます
これなら料金も納得ですね


P1070118.jpg

P1070117.jpg

新鮮なサラダも種類が豊富

P1070120.jpg

スペイン風スープが美味しかったです

P1070122.jpg

お子様ミートソース
ちょっと小さめサイズ
お子様セットにはジェラートバーも付きます


P1070123.jpg

小柱と旬野菜のトマトクリーム
生パスタという物を初めて食べましたが
モチモチで美味しいんですねぇ
食感がたまりません


P1070125.jpg

おまかせハーフ&ハーフ


P1070126.jpg

ミートソースと茄子のボローニャ風
どのピザも美味しいですね
ビールでもワインでも合いそうですが今日は我慢

アルコールの種類も豊富なので
今度はディナーで一杯やりたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そんなに食べれるものでは無いけど・・・お得なランチですね。

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
サラダバー、ドリンクバーは品揃えが豊富なんで
好きなのだけ選んで食べないと大変な事になりますね
今回はピザを食べましたが一枚で十分、満腹になりました
なかなか良い店です

No title

ここは女子会に使いたいですね~♪
大人にも、ジェラートバーが欲しいですwwww

No title

 相変わらずお見事な写真です。 先日は刺身モードへ、今日はイタリアンモードへと、強い導きで流されそうですね(^o^)

 今、ウチのヤツがツマミ用に枝豆と唐揚げ作っていますが、「今から追加でピザかパスタつくらね?」とか言ったら、キレるろっか(^o^)

 でも、ピロさんの写真見せれば、心揺らぐと思うんだけどな・・・(^o^)

Re: No title

刹那さん
女の人のほうが似合う店ですね
そういうの楽しそうですね♪
+200円でジェラート食べ放題ですよ

Re: No title

きょせんサン
本当はラーメンも食べたい気分だったんですが
たまにはお洒落にイタリアンでした
値段的にはラーメンの倍くらいの出費になりますね

ビールに枝豆と唐揚げ
最高じゃないですか!
しかも、タップリの愛情入りでしょ♪
次の機会にイタリアン作ってもらって下さい^^

No title

お久しぶりです

某食堂店主からこのブログの存在を教えてもらい
本日 初訪問です

いやぁ~ 相変わらずの 素晴らしい画像ですね
さすがです

棲家は変わっても 御互い ブロガーには変わりなし
続けていきましょうね

また 訪問させてもらいますね

Re: No title

クロスさん
黙って姿を消した失礼、お詫びします
そして訪問、コメント有難うございます
そのうち一緒に飲みたいですね^^
これからもヨロシクお願いします
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
