

クレープパーラー メルシー

新津の寿司屋、うお座の近くに小さなクレープ屋さんがあります
先日、オープン2周年記念のセールをしてたのでお邪魔してきました


P1060427.jpg

存在は知ってましたが初来店

P1060432.jpg
P1060435.jpg

実は平常時の値段が分からないので、どれだけお得なのかは???なんです(笑)

P1060424.jpg

クレープバスケット
これはギフトに喜ばれそうですねぇ
見て綺麗、食べて美味しい♪


P1060425.jpg

生クリーム板チョコミルク

P1060426.jpg

生キャラメルアーモンド

生地がモチモチで美味しかったです
客がイッパイで大繁盛でした


P1060436.jpg

可愛い亀さん
お土産も色々頂きました♪

コメントの投稿

非公開コメント

クレープかあ。

実は生クリーム中毒です。好きなんだよなあ。(笑)
夢中でかぶりついて生クリームがはみ出すのもご愛嬌。

新津のうお座?なんとなく分ります。

紹介ありがとう。覚えておきます。 メルシーボク(笑)

Re: クレープかあ。

甘さ控えめの生クリームが好みです
こちらは生地がモチモチで食感が良かったです
近所にお寄りの際は、どうぞ^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
