スポンサーサイト


麺ちん

皆さん、お盆休みを満喫してますか?

外食やご馳走、飲酒で体重も増量中の人も多いと思いますが
俺もそうですねぇ(汗)

今日のランチは久々にこちら


P1070359.jpg

いやぁ暑いですねぇ

P1070363.jpg

暑いけど熱いのも良いなぁと、思ってましたが
限定の文字に惹かれてこちらを注文


P1070361.jpg

P1070362.jpg

甘みの無い味噌のスープがキリっと冷えてて
暑い夏にはピッタリの一杯です
お好みでと、酢の提供
味に変化を付けるのに良いですね

他の客が注文していたモヤシ
山盛りでビックリしました
皆でつまむと楽しそうですね

結構、繁盛していて
一人、調理担当の店主は忙しそうに頑張ってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 結構前からこの店あるのに、実は未訪なんですよねぇ。 方々のブログにも書きましたが、実はその時間帯、私も東区をウロウロしていました(^_^;)  で、行き着く先は中央区の「麺や力」みたいな・・・(^o^)

 >結構、繁盛していて一人、調理担当の店主は忙しそうに頑張ってました

東区のどこぞの店に通じるものがありますね(^o^) そこには今日、フラれちゃいました(T_T)

 明日から暫く新潟を離れます! 詳細は私と連絡可能な方々にお伝えしておきました。 日々、コメント入れられるかなぁ(^_^;)

Re: No title

きょせんサン
俺も数年ぶりの来店だったんですけどね^^;
東区の嫁の実家に泊まったんで
ランチもこっち方面で
いつも悩むんですが同じ店ばかりではネタ的にもあれなんで
今回はこちらに

旅行ですか?
気を付けて楽しんできて下さい^^b

暑いですね。

麺ちんは、もやしのエベレスト盛が有名でしたっけ?

お盆満喫してますよー!(嫌な意味で・・・)
営業同行で訪問する客数より、多い親戚等訪問。そして来客応対。(苦笑)
8/14夕方私の駆け込み寺六太郎食堂で気分転換してきました。
8/15は母方親戚訪問で盆休み終了。ささやかに家族で夕食外食かな?

8/16から仕事です。お互い頑張りましょうね。

Re: 暑いですね。

トトゴンさん
あれがエベレストなのか知らないんですけど
別皿に山盛りのが出てきました(笑)
きっと、それなんでしょうね

満喫してますねぇ
ウチは親戚少なくて誰も来なくて楽ですよ^^

こちらは今週一杯休みなんで、ダラダラ過ごします♪
休み明け、ダルいでしょうけど16日は仕事、頑張って下さい

おはようございます

昨日は 【麺ちん】さんでしたか 
私は 大形の【しゃがら】さんでした
何だか ブロガーの東区訪問率が
高かったみたいですね

今日は 長岡方面に出没する予定です
シビレてくると思いますね

長い休み・・・羨ましいです・・・
では 飲み過ぎて体調崩されないように・・・(笑)

Re: おはようございます

クロスさん
しゃがらも良いんですが行列がキツいです
特に夏場は(汗)
クロスさんは早い時間に行かれたようで、大丈夫でしたね

今頃は長岡で美味しいの食べた帰り道ですかね^^

飲み過ぎは覚悟で休みを乗り切ります(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
