スポンサーサイト


ポンドリーフキッチン

終戦記念日の今日は実は俺の誕生日です

あまり祝ってくれる人が居ないんで
厚かましく、こちらで好評しました(笑)

そんな今日のランチはこちら


P1070364.jpg

場所は孔明さんの近く
先日お邪魔した時に目に留まり、行ってみたいと思ってました


P1070365.jpg

入り口では鹿が迎えてくれます(笑)

P1070367.jpg

カウンターはこんな感じ
上から何か、ぶら下がってるとお洒落に感じてしまう俺です


P1070366.jpg

ランチメニューでの営業
夜は飲みたくなるようなメニューなのかなぁ?


P1070368.jpg

カレーソースドリア大盛りを注文
サラダもスープも美味しいです


P1070369.jpg

P1070370.jpg

嫁は焼きカレー
二つの料理、微妙に似てますねぇ
合理化して統一出来そう

大盛りは器が同じなので、ほんの数ミリ分の増量です
ドリア系の大盛は150円増しでは微妙ですね


P1070374.jpg

ドリアのほうはライスがケチャップでした
熱々美味しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ!

お誕生日おめでとう!・・・飲み過ぎんなねー!

キッチンTAKUが移転したお店だっけ?牛すじカレーが気になります。

Re: そうなんだ!

トトゴンさん
有難うございます
なんか催促したようで悪いですけど(笑)

移転とかは知らないんですけど
オープンは最近ですよね
次の機会には牛すじカレーですね^^

No title

お誕生日おめでとーう!!!
今頃出来上がってるかな~?
誕生日はどんどん主張しなくちゃ!!!w

Re: No title

刹那さん
ありがとうございます^^
昔からお盆休みという事もあって
お祝いの言葉は少ないんです(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
