スポンサーサイト


ぼーず

ウチの子供達
13日に嫁の実家に行ったきり帰ってきません(笑)
帰宅予定は18日です
親は居なくても大丈夫なようです

そんな子供も留守な昨夜は歩いて矢代田駅前に
夫婦2人で誕生祝を

網元か、ぼーずとで悩みましたが
網元は17日までお盆休みという事でこちらに
P1070387.jpg

P1070375.jpg

生ビールで乾杯
お通しは奴
お通しがイマイチだとテンションダウンですが
なかなかイイ感じでした


P1070377.jpg

先回も食べたんですが、この納豆オムレツがメチャお気に入りです
おろしポン酢でアッサリ美味しい♪


P1070378.jpg

鶏たたきのユッケ風
タレには玉子が入っていてマイルドで甘め
鮮度が良いんでしょう、鶏肉は生でも美味しいですね


P1070380.jpg

チャーシューメンマは
チャーシューもメンマもラー油も全部、自家製
メンマは甘くなくて好みの味です


P1070381.jpg

こちらの店のモヤシ炒め大好きなんです
嫁がこの味、出せたらなぁ


P1070382.jpg

ビールでお腹が膨れたんでジャックハイボールを
ジャックダニエル好きです


P1070383.jpg

この日は店主が
「今日は来てくれたんで」と、生ビールを一杯サービスしてくれました
その時に
「今日、誕生日なんだよねぇ 有難う♪」とお礼を言ったら
後から誕生日プレゼントと、一品料理のサービスが

豚の味噌漬け
大葉と一緒に食べると爽やかで脂の旨味との相性も抜群

いやぁ嬉しいサービス有難うございます


P1070386.jpg

こちらのラーメン、かなり好きなんですが
お腹と相談して断念しました

飲み放題もありますんで
そのうち誰かご一緒してくれる人が居ましたら
こちらで飲み会しませんか?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひぜひ!
ここでラーメン食べてると、つまみが美味しそうで気になってました!!
今月は無理だけど、来月あたりどうですか?

眼福

たまに夫婦水入らずも良かったこてね。→ピロさんは結構あるか?(笑)
今回は、鶏たたきのユッケ風の写真が素適。絶妙な火の通し方が伝わるー!

お店のサービスも良かったね。気持ちが違うこてね。

Re: No title

刹那さん
料理は美味しいと思いますよ
来月は新津の新規オープンの店で飲むんで、そちらご一緒どうですか?
こちらも、そのうち絶対行きましょう^^

Re: 眼福

トトゴンさん
ウチは子供達が既に親離れしてるんで結構ありますね(笑)

鶏の生加減が良かったです
完全に火が通るよりも生のほうが、しっとりして美味しいですよね

良い気分で帰れました♪
次はラーメンも食べたいです

おめでとうございます。

誕生日でのご夫婦の訪問でしたか。
それはおめでとうございます。
店主は体の大きな柔道の猛者ですか?
特別ゲストさんも有段者さんなのでこちらの店主とは
面識があるかもしれません。こちらにしますか?
近くにこのような気の利くお店が有って羨ましいです。
何時までもお幸せに。

Re: おめでとうございます。

まさサン
有難うございます

店主、猛者だかは知りませんが
かなり厳ついですよね(笑)
でも、気は良い人ですよ

これからも、まさサン夫婦を手本に頑張りたいと思っています^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
