スポンサーサイト


万人家

暑い日が続きますが
夏バテ知らずの俺にはスタミナなんて不必要

だけどたまにはガッツリいきたいですねぇ


P1070396.jpg

P1070394.jpg

嬉しいサービスですね
水分補給して、ラーメンで塩分摂取
熱中症対策にはラーメンもアリ?(笑)


P1070389.jpg

ガッツリG麺大盛り
980円と値段も結構ですが、内容的にも妥当ですね


P1070393.jpg

箸が滑るんで野菜の下から麺を引っ張り出すのが大変(笑)
ニンニク、タップリで口臭が気になるんで
デートの予定がある人にはお勧めできませんね

満腹になりました
また必要以上にスタミナが付いてしまった(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当!!!問題は、食後の口臭だね!!!
写真でボリュームを思い出しました。(苦笑)

No title

そう言えば ラーメンブロガーで 夏バテしてるって話 聞いた事ない・・・

国民食であるラーメンは スタミナアップの原動力!!・・・ですな(笑)

ココのG麺は ガッツリって言葉が 似合いますよねぇ

でもって 余ったスタミナは何につかうのかな?? ウリウリ(爆)

馬そー!G麺喰いたくてやばくなりました!仕事中食えないしなぁ。

Re: No title

トトゴンさん
店員がニンニクの事で確認しますからね(笑)
女性客が俺の一杯、見て驚いてましたよ^^
そんな笑顔がこぼれる一杯が好きです

Re: No title

クロスさん
そうですね(笑)
その分、成人病が心配ですけど(汗)

余ったスタミナはお腹に蓄積されるんでしょうね
お盆休みで運動するのも休んでたんで
休み明けは色々、反動がキツいです

Re: タイトルなし

しばっちサン
結構、イイ感じに撮れました♪
たまに食べたくなりますよねぇ^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
