スポンサーサイト


三越スカイビアガーデン

夏はビールが美味しい季節
(冬でも美味しいですけどね)

という事でビアガーデン行ってきました♪

今回はこちら


P1070398.jpg

P1070434.jpg

3500円は安いですよね
人気という事で早めに予約しておきました


P1070414.jpg

やはり提灯は欠かせませんね

P1070400.jpg

P1070401.jpg

P1070404.jpg

他にも多数の料理がありました


P1070406.jpg

ドリンクはセルフです

P1070412.jpg

この時期、外で飲むのは微妙ですね
実際、暑かったです
まぁ雰囲気ですね


P1070408.jpg

味付けはエスニックな感じで、あちこちパクチーが入ってました


P1070416.jpg

隣には間近にNEXTが迫ります

P1070419.jpg

時間が進むとデザート関係も登場

今回は嫁の実家ファミリーと行って来ましたが
気の合う仲間とこういう所で飲むのも楽しいんだろうなぁと思いました


P1070397.jpg

飲む前に三越内のパン屋さんで翌朝用にとパンを購入
こちらは高級ですねぇ


P1070447.jpg

俺はこの2品をチョイス
豆のパンは形が秀逸ですね
見た目も楽しいです
カレーパンは夏野菜が豊富で、カレーは本格的なタイカレー
当日に食べるべきなんでしょうけど、それでも美味しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋外では暑かったでしょうね?

気合いれて飲食しようと思ってもそんなに飲食できないもんですよね?

No title

ビアガーデン 実は一度も経験がありません。
行ってみたいですが、やはり涼しい中でゆったり飲めるのがいいです。
出来ればセルフじゃ無い方が良いかな?
しかし料理は流石に豪華ですね。
意外と食べられないんじゃないですか?

ここのパン 親父は良く買いに行ってます。
絶対分けてくれませんe-442

ただいま!です

 Johanのパン、特にクロワッサンは本当に美味いです。買い物袋は三越以上にJohanの方がメジャーですね。 

 実は今日まで、家族で九州旅行に行ってきましたが、ホテルのバイキングは和食洋食デザートに選り取り見取りで、つい食べ過ぎてしまいます。 普段の休日は、昼イチのラーメン屋狙いで朝食を抜く僕が、朝からガッツリ・・・。 ホテルのクロワッサン3つは食べたな、きっと。

 いや~!食生活のリズムが変わっちゃいました。 明日から、新潟ラーメン食いまくります!通常営業みたいな。

 追伸  三越ライオンの顔、初めてまざまざと見ました。 意外と、おっとり系なんですね~。

Re: No title

トトゴンさん
生ぬるい空気が微妙な気温でした
まぁ、その分ビールが美味いかなとプラスに考えましたけど♪
揚げ物とかはスルーしましたけど、結構お腹は膨れましたね

Re: No title

まさサン
俺も外でのビアガーデンは初体験です
屋内ではベルナールに行った事あります

料理は品数が豊富でしたねぇ
上手にやり繰りしてコストを抑えてるんでしょうね
ビールでお腹が膨れるんでそんなに食べれませんでした

子供にも分けるのが惜しい程のパンなんでしょうね(笑)
確かに値段も立派でした

Re: ただいま!です

きょせんサン
おかえりなさい^^
九州とは豪華ですね
羨ましいです
楽しかったでしょう

庶民の俺はヤマザキパンしか知りませんでしたが
あっ、あとフジパンも(笑)
高級店で値段を見てビックリしてましたが

そうですね
ライオンを詳しく観察してる人は居そうにありませんもんね(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
