スポンサーサイト


来来亭

オープン前から気になったましたが
ようやく行ってきました
 

P1070476.jpg

黄色が眩しいです(笑)
ちょっと遅い時間でしたが混んでました
テーブル席が空くまでしばし待ちます


先に注文してたんで着席直後にラーメンも到着

P1070469.jpg

嫁の味噌
ゴマがタップリですね
案外、好みな味噌です


P1070474.jpg

娘は冷麺
メチャ冷え冷えで喜んで食べてました


P1070471.jpg

息子は一味抜きのラーメン(小)
子供には微妙な辛さですかね


P1070472.jpg

俺は、こってり
期待してた以上に美味しかったです(笑)


P1070473.jpg

細麺って満腹感に欠けるんですよね、俺的な感覚ですが
だからと言う訳ではありませんが


P1070475.jpg

炒飯のセットにしました
こちらも美味しいですね


P1070470.jpg

餃子も食べました
皮の食感が良かったです
表面はカリッ、中はモチッ♪


接客も頑張ってる感じだし
良い店だと思います

ちょっと、しょっぱいですけど^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、更新が早いですね

 一か月ほど前に、僕は東区松崎の来々亭に行ってきました。 確かにしょっぱいです(+_+)  こってり細麺大盛りのネギ、脂増し+半チャーハンにしましたが、お冷や3杯はいきましたね~(^u^) 半チャーハンではなくて、ライスでしょっぱさを中和すれば良かったかなと・・・。 スープの味自体は美味しいと思います。

 こってり細麺では、替え玉式が合うように感じました。 細麺大盛りだと、どうしても後半のびがちですしね。

 関西系だけあって、九条ネギが嬉しいですね! 丸亀製麺ではありませんが、ネギ増し増しにしたいくらいでした(^u^)

悪くないですね、味の方は。まだ込み合っているようです。

No title

ピロさん家族だと松崎かな?と思いましたが白根ですね。
何回か訪問しようかな?と思いながら六太郎食堂に向かう保守的な僕(苦笑)

病気以外はなんでももらうと仰ってたヒゲ兄さんのアジトに8/3訪問して押入れ
で眠らせていた「フリテン君麻雀牌(未使用品)」をプレゼントしたら、お返しに
「来来亭のウチワ」をいただきました。(大笑) 自宅で重宝してます。

ドリさんも餃子お奨めしてくれてたなあ。ピロさんの写真美味しそうです。

No title

餃子と味噌ラーメン初めて見ました。美味しそうですね。
ゴマたっぷりが良い感じです。
チャーハンは見た目好みと違うけどどうなんだろう?

辛味はノーマルで多いと思います。
子供さんは抜きが良いです。確実にむせます。
こちらの勢いを知ると、近くの三宝亭の堕落ぶりが
一層目に付きます。
なんで奮起しないのかな?

Re: 最近、更新が早いですね

きょせんサン
ネタが有る時は更新しますよ(笑)
もう少し、塩分を控えたら上品で良いと思いますけどね
ネギがタップリ入ったラーメンも有りましたね
サイドも豊富で何度も楽しめそうな店です
でも、単品だけだとちょっと欲求不満かもですね

Re: タイトルなし

しばっちサン
好みは分かれる味かもですね
一味は他ではあまり無い、個性ですし
味を忘れた頃、また行きます^^

Re: No title

トトゴンさん
俺も白根に先に行くとは思ってませんでしたが(笑)
ろくサンの所にも行きたいんですが
バッタリ嫌な人に出くわすのも困るんで控えてます

兄さんの記事見ましたよ
素敵な麻雀パイですね
ゲーム以外ではしばらく麻雀してません

餃子、安いのでお寄りの際はどうぞ

Re: No title

まさサン
餃子、表面のカリッと感と皮の内側のモチッと感は美味しかったです
炒飯は色は濃いですけど味は良かったですよ
玉子が美味しかったです

好みのラーメンをオーダーできるので
子供にも安心ですね

こちら店員さん達、頑張ってましたよ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
