スポンサーサイト


ポテトチップス 新潟ラーメン生姜醤油味

夏も終わりが近づきますと
会社の休みが少なくなります

そんなんで先週末も休みは日曜だけ
その日曜は祭りで、仕事の100倍の重労働
今朝の新潟日報の朝刊に俺も小さく写ってました

なのでネタが有りません(笑)

という事で先日、スーパーで買った面白いお菓子を紹介します

賞味期限が近いんで激安で売ってました


P1070570.jpg

ラーメン好きなら、絶対手が出ちゃうこの商品
しかも新潟の味


P1070571.jpg

未知のフレーバーですよね

P1070572.jpg

見た目は普通のポテチですね(笑)

味は・・・・・
イケますねぇ♪
生姜風味がアッサリしてて合います

お勧めします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カルビーのポテチは、コンビニで新商品が出るとたいてい一度は試しています。 ビールの即ツマミに重宝しますよね(^u^)

 いろんな味を体験して見るけど、僕的にとどのつまりはやっぱり「うすしお」「のりしお」「コンソメパンチ」の御三家ですね。

 学生時代、まだ昼ビールなんて考えもしなかった頃、ヒマな休日にカルビーコンソメパンチと、コーラ1.5リットルペットボトルの超黄金コンビを傍らに,VHSビデオ(懐かしい~)を観ていたものです(^u^)

Re: No title

きょせんサン
ポテチは老若男女、皆の大好きなお菓子ですよね
やはり学生時代の炭酸飲料との組み合わせは鉄板ですよね^^

確かに塩味に勝る物はなかなか無いですね
俺は成型ポテトも好きですよ
プリングルスよりもチップスターが好みです♪

ビデオで何観てたんですか?(笑)

No title

 真昼間なんで、あっち系ビデオにはまだ明るいって、違うか(^u^) 洋画の字幕系は見過ごすとワケわからなくなるので、ちょい前のトレンディードラマ「男女7人夏物語」、「101回目のプロポーズ」、「東京ラブストーリー」あたりですね。多少集中していなくても、ストーリーが軽くてすぐに把握できるのが利点です。 一気に借りてきて黙々と観る・・・。今流行りの、一挙放送みたいなもんです。

 って、この辺のドラマわかります? ピロさんの年齢は不詳なもので(^u^)

 まあ、夜に観るときは呑みながら洋画だったり、邦画だったり、あっち系の・・・っておいおいみたいな(^u^)

 

No title

お仕事お疲れ様です。

まずは、アルビの逆転勝ちナイスでした。

記事のスナック・・・カルビーらか?
地元の菓子メーカーにも頑張って欲しいなあ。(ニャハハ)

カウチポテト

カウチポテト そんな言葉もありましたね。
私はもっぱら「任侠映画」でした。

カルビーも好きですが、コイケヤも好きです。

最近、お菓子メーカーとかで売れ筋商品を
ランキングして、メーカーの人が拝んでますが
あれってどうなんでしょうか?
ビスケットは森永・ブルボンは美味しいですが、
値段ではミスターイトウ「母さんケット」も好きです。

Re: No title

きょせんサン
てっきり「洗濯屋ケンちゃん」とかかなって思いました(笑)
トレンディーという言葉自体、懐かしいですね^^

年齢はズバリ!
1971年製ですよ

俺は洋画が好きかな

Re: No title

トトゴンさん
アルビ、面白い試合でした♪
後程UPします

カルビーですね
地元の某〇〇ボンのポテルカも安くて良いですよ(笑)

Re: カウチポテト

まさサン
そういう映画も流行りましたね
俺はビーバップハイスクール、映画館に観に行きましたよ^^

コイケヤも美味しいですよね
カルビーも含め現行の商品は内容量が少なくなりましたね
昔はタップリ入っていた気がしますが

ミスターイトウは安くて美味しくて良い商品がありますね
安くしないと売れないんですよねぇ

No title

新聞に?!
必死に探しましたが 無理だwwwどこに座ったか知ってる本人でしかわからねーwww
ポテチの誘惑は怖いです・・・
未だに一人で一袋開けたたことがありません・・・
カロリー怖い・・・・

Re: No title

刹那さん
小須戸祭りの小さな写真に小さく載りました
まるでウォーリーを探せ(笑)

ポテチ皆で、つまむのが美味しいですね
確かに体には悪そうですが(汗)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
