スポンサーサイト


ひさご

プロレスが好きです♪
子供が生まれる前は、たまに観に行ってました

リングサイドで観たい!でも高い!
そんな思いを解消してくれたのが玉三郎&ゼロワン
これが最近の我が家のプロレス観戦スタイルです

今回は笹口店
試合まで時間があるので先ずはランチ
こちらに来た時にはと、決めてる店があります

P1060439.jpg

店内、働く男達の休息の場って感じで繁盛してます

P1060441.jpg

本当に面白いネーミングですよねぇ(笑)
この名前でレシピが思い浮かぶ辺りがプロですね
種類も豊富です

P1060442.jpg

俺はスペシャルメン
独特の味噌です
好みが分かれそうな味

P1060444.jpg

P1060446.jpg

嫁は、ひさご麺
味見をしましたが
久々に味わったスープ、メチャ美味い!
こんなに美味かったかなぁ!?と、プチ感動

お腹も膨れて玉三郎の駐車場に戻ると
会場の座席はほぼ満席
運良く空いてた最前列に陣取りました

P1060460.jpg

先ずは、ちびっ子プロレス教室
ちびっ子VSレスラーの綱引きはちびっ子達の勝利でした
微笑ましいです

P1060466.jpg

第一試合は若手のシングルマッチ
嫁が喜んでました(笑)

P1060478.jpg

試合は2試合ですが
内容的にも十分楽しめます

エルボーで大谷の頬が波打ってます

P1060486.jpg
P1060492.jpg
P1060493.jpg
P1060495.jpg

お約束の場外乱闘も目の前で
俺が座っていた椅子に選手が飛んで来ました
観てる方も油断できません

今回も楽しい試合でした
また行きまーす♪

動画URLを貼るんで興味のある方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=x5U0Q7-mZRU




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ご夫婦とも納豆大丈夫みたいですね。(笑)
私は、こちらではご飯物をいただきます。

プロレス・・・この間テレビで「ライガー道場」取材されていたけど資金不足みたいだね。
長州や健介もテレビコメンターでギャラを稼いでいるようだけど・・・残念です。

私が夢中になっていた時を望んではかわいそうだけど、やはり「若手」の人気レスラー
の登場が一番必要なんでしょうね。

場外アスファルト・・・流石にトペスイシーダーは、危険だろう?(苦笑)
大谷若手の時大好きでした。・・・波乱万丈らな・・・

記事ありがとう。ヘッドロックの写真が好きです。

Re: お疲れ様でした。

納豆、全然大丈夫です♪
ご飯物も美味しそうなんですが、ついつい麺を(笑)

昔と違い、プロレス中継も深夜のみ
当然、スポンサー収入も少ないでしょうね
新潟プロレスも頑張って欲しいです

今の若手もなかなか良い試合しますよ
こちらの試合は無料なんで
都合の合う時にでもどうぞ

遠くの方まで場外乱闘して
サービスが良いんですよ

今回は橋本が来なかったんで残念でした

僕も子供の頃プロレスにはまっていました。鶴田、田上が好きでしたね。全日です。鶴田がなくなり、田上も引退です。

No title

小学生の頃、新日本プロレス見に行きました。
猪木は前日怪我したとかで挨拶だけで
がっかりでした。
あの頃は毎週テレビ中継していましたね。
今のプロレスラーは地道に一生懸命頑張っているのですね。
ファンの期待に応えようとする姿勢は大いに共感します。

Re: タイトルなし

しばっちサン
渋いレスラーが好みですねぇ
俺は三沢や小橋が好きかなぁ
田上とは飲み屋で一緒に飲んだ事がありますよ♪

Re: No title

まさサン
昔はTVでイッパイ観れたんですけどね
今じゃ短い時間で深夜枠
当時の猪木は強かったですもんねぇ

レスラー達って本当にプロレスが好きなんですよね
楽しんでやってるのが解ります^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
