スポンサーサイト


パンダ焼き

夏も終わりと言うのにラーメン食べたら
玉の汗 (´-∀-`;)
味噌って醤油より汗、出ませんか?(笑)

お腹も膨れて満足したら
お目当ての、わらアート
去年は逃しましたが数回目の訪問です

場所はエチゴビールの隣の公園です(笑)


P1070639.jpg

天気が良いと作品も更に映えるんですが生憎の曇り空

P1070643.jpg

何やらカメラが来てると思ったら
ラーメンの兄さんが!
TVの生中継


P1070652.jpg

P1070667.jpg

この戦車、カッコいいです
実は結構好きなんです、ミリタリー系


P1070669.jpg

今朝の新潟日報に載ってたのがこの場面ですね
手元にある方はご覧下さい(笑)

どうやら俺も生でTVに写ったようでした

公園を後にして次の目的地は足湯がある「いわむろや」に
初訪問です


P1070675.jpg

結構、臭いです
温泉は臭いくらいが好みです


P1070672.jpg

そんな足湯のすぐ側に何やら意味不明の石像が!?
メチャ、トトゴンさんの好みなはずです(笑)


P1070677.jpg

P1070676.jpg

何なんですか!?
この見事なジャーマンスープレックスホールドは(笑)
それも、両手の自由を奪っての危険なタイプ
しかも何の説明書きも無く、若干手入れが悪く雑草が・・・
事情が解る人はご教授下さい


そんな不思議な世界を楽しんだ後は、おやつタイム♪

P1070684.jpg

P1070685.jpg

食べてみたかったんですよねぇ

P1070686.jpg

P1070687.jpg

P1070690.jpg

出来立てを頂きましたが
ホカホカのモチモチでウマウマです♪


P1070691.jpg

惨殺現場(笑)
キャラメル味でした
これは人気がある訳だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌、確かに汗だくですねぇ。生姜とか結構使うからかなぁ。

ツボです。(笑)

石造でジャーマンスープレックスホールドを作成するなんて・・・(大笑)

パンダ焼・・・出来立ての温かくてモチモチ美味しいよね!
しかし児童に動物(パンダ)虐待は、問題らな。(大笑)→そんがん言ったら食べれない。

No title

 昔はこういう広い公園で、子供たちを自由に遊ばせてピクニックしたよなぁ(^o^)

 戦車を見ると、今でもTAMIYAのプラモデルを連想します。完成後にモーターと電池で走らせて遊ぶのが
醍醐味でした。

Re: タイトルなし

しばっちサン
あまりに汗をかいて
娘に臭いと言われました(泣)
最近、味噌を多く食べてる気がします

Re: ツボです。(笑)

トトゴンさん
何とも楽しい石像でした
マニアックと言うか、意味が解りません(笑)

お菓子って動物の可愛いのって多いですよね
それを頭から食べる醍醐味と言ったら格別ですよね(笑)

Re: No title

きょせんサン
ウチも何度もこの公園に子供達を連れて来ましたが
今回は遊びたいって言いませんでした
そうやって少しずつ大人になっていくんです
大きくて良い公園ですけどね

俺もタミヤの戦車は色々作りましたよ♪
当時はドイツ軍が好きでした
タイガーⅠやキングタイガー、Ⅳ号戦車、等々

No title

キャラメル味??新しい仲間が増えたのね~
涼しくなったら、弥彦も遊びに行かなきゃな~♪

Re: No title

刹那さん
子供達、喜んでキャラメル味、食べてましたよ
俺は、しょっぱめの餡子が好みかな
たまに弥彦も良いですね^^

No title

「パンダ焼き」なごみの可愛さですね。
出来立てはきっと美味しいでしょう。
子どもは喜びますね。

新手の48手追加体位かと思いました。

新潟の「餃子の王将」
人の馬鹿社員のおかげで大変ですね。
しかし、これだけ騒がれて社員教育の意義を問われているのに
次から次に 世も末ですね。

餃子の王将近江店(*_*;

 実は、そのおバカさんがFBに上げる前日の夕方に、「たまには、餃子と秋味でガッツリ行くか~!」みたいなノリで、餃子4人前と野菜炒めをテイクアウトしたのは、この僕です(*_*;(*_*;

 もちろん、家族に健康上の支障はありませんが、気分的にはやっぱり・・・ですよね(+_+)

 近距離だし駐車場も広いし、重宝していたんだけどなぁ~

 事を荒立てるつもりは毛頭ないけど、レシートなんて買った瞬間にもみくちゃにしちゃった~(笑)

Re: No title

まさサン
何でも出来立てって美味しいですけど
食感が良かったです
大人でも喜びます♪

アクロバティックな技ですね(笑)

まさか新潟にもこんな人が現れるとは思いませんでした
教育以前に個人の頭の悪さが問題なんでしょうけど
ニュースとか新聞、見てたら普通やりませんよね(汗)

Re: 餃子の王将近江店(*_*;

きょせんサン
餃子にビールは最高の組み合わせですが
気分は↓↓でしたかぁ
夕方のニュースでは全裸の男達と一緒にお茶の間を騒がせてましたね(汗)
店の損失金額も相当でしょう
この事件をきっかけに彼が大人に成長出来るだろうと期待します
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
