スポンサーサイト


Boo CAT BAR JAM'S

旧、ブログでも紹介しましたこのお店
残念ながら今月いっぱいで閉店とのメールが届きました

トトゴンさんとも、今度行こうとよく話しに出てましたが
急な話でそれも実現できなそうですね(泣)

今月は結構、予定が入ってるんだよなぁ
そんなんで行けたら、この土曜日に行ってきます
もし付き合ってくれる人、居ましたらご一緒願います^^
帰りは車中泊の予定なので行きの足は面倒見ますよ


P1040043.jpg

P1040048.jpg

https://www.facebook.com/pages/Boo-CAT-BAR-JAMS-%E9%8A%80%E6%B2%B3%E9%A3%9F%E5%A0%82%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%80%E3%81%9A/338811076220947

フェイスブックを貼り付けておきます
興味のある方は来店どうぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガビーン!

ラーメンで3回訪問したけど・・・売り上げに貢献しなかったから・・・絶句。
※残念とか店主に失礼だよな?→直接お疲れ様でしたと伝えるのが礼儀だよね?

まささんから昔のラーメン食べ歩き本をプレゼントいただいたんだけどジャムズ店長の
思い出のお店が載ってたんだ。この本持参でジャムズ行ってみようかな?

今度の土曜・・・確約できないけど夜19時30分~20時頃お邪魔してみます。
もしピロさん訪問されていたら合流させて。
※ピロさん都合悪くなっても連絡不要だからね。

※メール差し上げようと思ったけど返信いただくと確認が9/9になっちゃうのでこちらに
 コメントしました。

Re: ガビーン!

トトゴンさん
いえいえ立派に貢献したと思いますよ^^
俺は今の店舗は一度だけですから

場所的に飲みには気軽に行けなくて
でも最後なんで今月中には絶対行きます
明日、いけなかったら28日に行きたいと思ってます

では明日、会えたらヨロシクお願いします

面目ない。

9/7ありがとう。楽しかった。・・・なのに・・・

別れて駅に向かう途中段差で派手に転倒して、顔と左ヒザ強打してしまった。幸い家に戻れました。
顔右側に切り傷が出来たのと左足がビッコ引く状態になっちゃった。
ピロさんが以前怪我したことをからかったからバチ当たっちまった。

こんにちは

閉店とは残念です。
内装も好みで良かったのに・・・・・・
トトゴンさんと会えましたか?
中々都合が合いませんね。

Re: 面目ない。

トトゴンさん
こちらこそ楽しかったです♪
お世話になりました
バチだなんて、とんでもないです
雨で暗かったですからね
大丈夫ですか?
もしや傘なんて落としてないですか?

Re: こんにちは

まさサン
場所を変えてオープンするかもなんで
その時は声掛けますね
トトゴンさんと仲良く二人で飲みましたよ♪

No title

 雨さえ降っていなかったら・・・(^u^)

 サプライズで、越後線で現地に行こうとしていた僕。 いや、マジで(^u^)

 さりげなくカウンターで一人呑みしながら、二人の様子を伺い、頃合いを見計らって、

 「どうも~!きょせんで~す!はじめまして~(^u^)」みたいな。。。

 そんなときはどん引きしないでねぇ~(笑) 

 意外とお茶目な面もある僕でした(^u^)

 機会があったら、ご一緒しましょう!

Re: No title

きょせんサン
雨を恨みます (#・∀・)ムカッ!!
残念でした
今年中に一度は会いたいですね(笑)
その時はよろしくお願いします
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
