スポンサーサイト


Boo CAT BAR JAM'S  2nd

土曜日は予定通りにジャムズに行ってきました

開店まで時間があったので一人、扇屋で焼き鳥を


P1070694.jpg

一人で12本も焼き鳥を食べたらお腹イッパイになってしまいました^^;

P1070737.jpg

時間になったのでお店へ
既にカウンターにはトトゴンさんが♪

都合付けていただき有難うございました

P1070712.jpg

結構、照明を落としてムーディーな雰囲気
暗い店内、フラッシュ無しでの撮影が難しく
ちょっとイマイチな写真もありますがご了承下さい
と、先に言い訳しておきます(笑)


P1070711.jpg

こちらのモスコミュールのファンなんですよねぇ
辛口でお願いしました
銅の器が冷たくて最高
トトゴンさんのハイネケンと


P1070714.jpg

プレッチェル
スパイシーで飲み物が進みます


P1070716.jpg

カンパリソーダ
居酒屋のカクテルと違い甘さ控えめで飲みやすいです


P1070721.jpg

ギネス
昔はサーバーで生を出してたんですが売れば売るほど赤字だそうで
現在は缶の物をグラスに移して機械で泡を発生させます
クリーミーな美味しい泡です


P1070722.jpg

トトゴンさんとマスター
お互い趣味の知識の深い二人
共通の話題も有り会話も弾みます


P1070723.jpg

ジントニック
ライムの香りが爽やか
こちらもお勧めの一杯


P1070726.jpg

レッドアイ
タバスコと岩塩を入れて楽しみました


P1070730.jpg

ここでトトゴンさんはラーメンタイム
スープを一口、頂きました
美味しいです
雰囲気に似合わない煮干の香りが店内に漂ってます(笑)


P1070733.jpg

ジン&ビター
苦味が強い大人なカクテル

カルアミルク
こちらを最後にトトゴンさんは電車時間なのでサヨナラでした

急な話だったのに駆けつけていただき感謝してます
楽しい夜を有難うございました


P1070736.jpg

ミックスナッツをつまんで
何杯か飲んでマスターとお別れ

少し休んだら、また新しい店で頑張ってくれると期待して待ってます
遠くて何度も顔出せませんでしたが今まで有難うございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店なのに、残念ですね~
ギネスとっても好きなビールでした。今は全然飲めないけどw

Re: No title

刹那さん
そうなんですよねぇ残念です
ちょっと遠いのが難点なんですけどね
家からは30Km以上離れてます^^;
味わいのあるビールですよね
また回復したら飲めると良いですね

楽しかったです。

マスター忙しそうだったね。写真がさすがだ!
お店を出るまでは、楽しかった。ご一緒できて良かったです。

コメントしている現在、良くなる傾向にあります。ご心配かけたね。
黒の折りたたみ傘・・・テンパッて拾い忘れました。

Re: 楽しかったです。

トトゴンさん
マスターはいつも忙しそうですね
皆が会いに来るから

写真は嫁にピントがイマイチと駄目だしされました(笑)

お互い飲んだ際は気を付けなきゃですね
早く治りますように

傘、拾いましたよ
きっとトトゴンさんのでしょう
次に会う時、忘れなかったら持っていきます(笑)

こんにちは

綺麗どころが一人真ん中に欲しい雰囲気ですが
トトゴンさんは話をきちんと心で受け止めてくれる人だから
いろんな話ができたと思いますがどうでした?

本当に残念ですね。
店主ラーメンがお好きのようですね。

フラッシュ無くても流石の品質です。

いいお店ですねぇ。トトゴンさんと楽しい夜でしたね。お洒落過ぎて、僕ならすごんじゃいます。

Re: こんにちは

まさサン
綺麗どころと言えば
スタッフの女の子が清楚な感じで可愛かったですよ
先回、お邪魔したときはピアノを演奏してくれました

きちんと約束した訳ではありませんでしたが
ちゃんと時間前に来てくれて
トトゴンさんは律儀です
大人の男ですねぇ
楽しく飲ませてもらいました♪

マスター、腰が痛いと言いながらも頑張ってラーメン作ってました
そして自らも素ラーメンを食べてました

被写体が並んでるのがピントが甘いです
マニュアルでキッチリ撮らなきゃと反省です

Re: タイトルなし

しばっちサン
イケメンのしばっちサンに似合いの店ですよ
奥様とのデートに良いと思いますが
閉店、残念です
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
