スポンサーサイト


風天

スタンプラリー開催中という事で久々こちらにお邪魔しました

南イオンで子供達が映画鑑賞
開演まで時間があったんで
混んでて停めるのが大変な駐車場にまた戻ってくる覚悟を決めてGO!


P1070740.jpg

この日は雨
店外にも行列が出来てます
ギリギリ屋根の下に潜り込めました


P1070746.jpg

嫁は、こがし醤油ラーメン
安定した味で魚介が効いてます


P1070747.jpg

娘は濃甘えびつけ麺
こういうの注文するとは珍しい
この店、油系は無いからなぁ(笑)


P1070749.jpg

俺は前から気になってた辛つけ麺を大盛りで
先ずは、つけ汁を付けないでマーボーを絡めて麺を一口
もう少しマーボーが辛くても良いかなって印象
つけ汁を加味しての味付けでしょうかね

つけ汁の辛味は食べ易いレベル
辛さの度合いをオーダー出来たら良いかもですね


P1070752.jpg

息子はチャーシュー飯
このボリュームで290円は安いですね
チャーシューがタップリ


P1070755.jpg

クーポン使用で唐揚げが100円に
家族で2皿いただきました♪
餃子も良いけど唐揚げ最高!


この日の三種類のメニュー
スープだけを飲み比べると
やはり濃えびの旨味は際立ってますねぇ
美味いです
他の二つも具材と麺を合わせると、どれも美味しい一杯ですけどね

まだスタンプ2個目
マイペースで楽しんでます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族でラーメン、で、スタンプがたまる。理想的です。ここの店主は同い年36歳。尊敬しています。

Re: タイトルなし

しばっちサン
外食は殆ど休日なんで家族とが多いですね
今年は台紙2枚でチャレンジ中です

しばっちサン同様に頑張ってる店主ですね
応援したくなります

No title

 僕はスタンプ3/30です(^_^)v ラーメン好きにしてはあまりに少なく、前コメのSさんから怒られそうですねm(_ _)m 
同じ店に行ったり不参加店に行ったり、スタンプカード忘れたりでなかなか貯まりません(^o^)

 まあ、目標10軒なので慌てずに楽しみながら行きます!

 風天も水曜見ナイトで話題に上がってから、まだ行ってないんですよ~(^_^;)

 東区はだいぶ極めたので、今度は江南区攻めです!

 ピロさんのブログは、突然いつのまにかフッと記事がアップされるので、注意喚起が必要ですね(^o^)

 やはり、らじゃむずには僕が行っていた方が良かったみたいですね(^o^) タラレバですが、そうすれば未然にTさんの事故は防げたかもですね。 でも、酔ったTさんに肩を貸して、タクシー乗って中央区まで帰れたかな~(^o^)

Re: No title

きょせんサン
こういうイベントは義務的にならず
マイペースで楽しむのも有りですよね
ラーメン以外も食べたい時もありますし

江南区も美味しい店が多いですからね
松本食堂の大盛りなんて挑戦してみたいです^^

週末以外は外食しないんでネタが少ないんですよね
だから慌ててUPしない事もあります
なので注意して見守ってて下さい(笑)

ジャムズの夜は雨で暗かったですからねぇ
足元が見えなかったんでしょうね
せっかく楽しく飲んだ後なのに可愛そうです
俺が替わりに転べばよかった^^;
怪我抜きにしても、きょせんサンも来たら楽しさ倍増だったでしょうね♪

こんばんは

スタンプラリーは参加したことがありません。
参加している店に行ってもスタンプは押してもらってないです。
10店も行かないと思うので。
人それぞれいろんな楽しみ方でラーメンに接することは良いことです。
この店も行列必至の人気店なんですよね。
辛口のナインさんが絶賛していました。

Re: こんばんは

まさサン
スタンプラリー、あんまり気合入れると
それが中心の食事になってしまうんで
マッタリ楽しんでます
これが機会で新しい店に行ったりと良い事もありますね

接客の良い店ですよ
美味しいと思います
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
