スポンサーサイト


ぱせり

昨日の土曜日は休日出勤のお誘いを、お断りして
スワンにサッカー観戦に行って来ました

この日はレディースの試合と合わせて2試合の開催
時間的に女子の試合は観れませんでしたが
こちらは残念、負けちゃいました
P1070757.jpg

半端な時間なんですが食料と飲み物を買い込んでスタジアムに着くと
お腹が空くもんですね(笑)
今回はスタジアムの持ち込み禁止対策で
ペットや紙のアルコールも用意しました
結局、焼酎は入場前に飲んじゃいましたけど


P1070778.jpg

この日は、ちょっと豪華な席
机が付いていて前後の席の間隔は倍の広い設計
プレス席ってやつですね

観戦は二手に分かれて子供達は嫁の妹と、いつもの向かい側に居ます
手を振ったら見えたようです、娘は目が良いなぁ


P1070780.jpg

便利ですよ机
観戦中も肘を着いたりして楽々


P1070791.jpg

相手は大宮
オレンジダービーです


P1070792.jpg

すぐ下にはアルビレックス関係者の席がありました
以前は選手として活躍した寺川さんが写ってますよ


P1070811.jpg

試合は1-0の勝利
内容的にも良く、楽しい試合でした
メインスタンドはバックスタンドよりも低くて選手が近いです
せっかくなんで監督インタビューまで見てスタジアムを後に


妹を送りに東区に寄り道
小腹が空いたんで一人、ラーメンを食べようと途中下車
時間的にも、こちらが狙い目


P1070816.jpg

P1070818.jpg

どれも美味しそうなんで、しばらく悩んで

P1070819.jpg

五目と言うけれど具材の種類は倍以上

P1070821.jpg

甘いスープに細麺が合います
最後まで熱々美味しくいただきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぱせりはこの安さが魅力ですよね(^o^) 最近、行ってないなぁ、そう言えば。

 五目ラーメンのピーマン、キクラゲの反射具合がメチャ美味そうです(^o^)

 近所でいながら、未だに関屋福来亭の五目は未体験です(^_^;)

 Sさん推奨だから美味いのは間違いないでしょうが、900円にビビリがちです。 大盛りにするので1000円、ライスを付けると1100円・・・(^_^;)

 でも、普段食べるモヤシも800円ですから、大して変わらないんですけどね~。 千円札1枚で納まるかどうかの気分的なコトですね(^o^)

Re: No title

きょせんサン
値段って結構、重要ですよね
高級食材を使っていれば高価になるんでしょうけど
安くて美味いは、庶民の味方です

彩りが良い一杯なんで写真も映えますね
野菜がいっぱいで体にも良さげです

福来亭、記事で見ましたが
美味しそうな一杯ですね
パチンコ勝ったら行けそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ、なかなかタイミングが合わなく、行ったことがないです。何時かは行かないと。値段もお手頃ですね。

Re: おはようございます。

鍵コメさん
コメントありがとうございます(笑)
次はパパラッチ努力してみます

ぱせり、飲んだ後にあの麺の感じが良いです

Re: タイトルなし

しばっちサン
しばっちサンでも行った事が無い店があるんですねぇ(笑)
ご飯物もおいしそうですよね
いつか、どうぞ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
