スポンサーサイト


春の華

長野って山が多いですね
必然的に峠道が多いです
そんな道を夜、走ると夜景がメチャ綺麗なんですよね
写真、撮りたかったですが交通事故に遭いそうなんで断念

ロングドライブの疲れを癒しに日帰り温泉に
こちら、高台にあってやはり夜景が綺麗でした
食堂営業の時間に間に合わず、お疲れ様のビールはお預け

この日の夜のお宿は、我が愛車
道の駅「雷電くるみの里」に向かいます
駐車場は同じく車中泊の車で混雑してます

早く、ビールが飲みたくて近所を散策
すぐ近くに焼肉屋があったので緊急ピットイン(笑)

俺以外はお腹が空いてないとの事
それなら安く上がるかなと入店


P1070866.jpg

食い放題じゃない焼肉屋は久しぶり♪

P1070865.jpg

大ジョッキを頂きました
温泉入った後だし、運転で疲れてるのもあって
メチャ美味かったです^^


P1070867.jpg

安い部位だけ注文(笑)
でも食い放題じゃないんで十分美味しいです


P1070873.jpg

この腸が燃えること!
ちょっと怖かったです


P1070875.jpg

玉子スープ

P1070876.jpg

クッパとスープが、かぶってます(汗)

大ジョッキ、2杯飲んで疲れも取れました♪

結局、皆十分食べてるし(笑)

こんな旅先の焼肉屋の記事なんて、つまらないでしょうけど
見てくれた人、有難うございました^^

明日も旅の話が続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車中泊だと、気楽に旅行に行けていいですよね~
家はあのおばあ様がいるので、無理ですw
思い立ったらすぐ「行くか?!」って行けたらいいですよね~

No title

 焼肉屋で被ると言えば学生時代、焼肉屋に通い始めた頃に、食前にナムルと食後にビビンバを注文して、苦笑いをした覚えがあります(^_^;)

 焼肉屋でのシメは、夏は冷麺冬はクッパが多いかな。 シメに石焼きビビンバは、年齢的にもう頼むことはなくなりましたね(^_^;)

 ちなみに僕は、キムチよりもカクテキ派で、オイキムチは箸休めに欠かせませんね(^o^)

焼肉は・・・

食べ盛りの子供が二人いて「あんまりお腹すいてない。」で焼肉は危険でしょう。(笑)
夢中になると結構食べちゃいますよねえ。

道の駅によっては、夜駐車大丈夫なんだ?
子供達腕白に育つかな?(笑)

いやいや、ヨダレ垂らして見てましたよ。焼き肉もご無沙汰だなぁ

Re: No title

刹那さん
最近は2泊は、するんで
節約です
窮屈だけど楽しいですよ♪

婆さん、置いて行きましょう(笑)

Re: No title

きょせんサン
学生の頃から焼肉屋ですか
俺は社会人デビューですかね(笑)

冷麺も麺がシコシコで美味いですよね
俺は石焼ビビンバも好きですよ♪

キムチは今回、食べませんでしたがチャンジャが好きです

Re: 焼肉は・・・

トトゴンさん
いつも何だかんだ言って
食べるんですよね(笑)
旅行初日の〆にはスタミナが付いて良かったんじゃないかな^^

道の駅、何処も24H駐車して大丈夫ですよ
あちこち利用してます

子供達は内弁慶で、困ってます^^;

Re: タイトルなし

しばっちサン
食べ放題じゃない焼肉
美味しいですね^^♪
生ビールが最高でした

旅先の焼肉屋の記事

いえいえ 全然そんなことないですよ。
旅先で意外な店が美味しかったり、有名なのに実際
ロクでもない店だったりとか、それも旅の思い出です。
しかし料理以上に内容がボリュームたっぷり。
子供さんも大喜びでしょ。
今のうちだから十分楽しめて良かったと思いますよ。

Re: 旅先の焼肉屋の記事

まさサン
久々の食い放題じゃない焼肉店
しかも知らない店なので値段の程度が解らなかったので
ちょっと躊躇しましたが^^;
安い部位だけ食べたんで支払い的には大丈夫でした
皆で焼きたての肉をつまむのも楽しいですね♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
