

雷電くるみの里

焼肉と生ビールで満足した後は
愛車にて車中泊
気温も丁度良くてまぁ快適でした
狭いのは仕方ないですけどね

こちらの道の駅、朝7時から食堂が営業との事で選びました


P1070891.jpg

自然が豊かですね

P1070879.jpg

雷電という力士の生誕の地だそうです

P1070880.jpg

お待ちかねサービスショット
お尻がプリプリ^^


P1070889.jpg

こういうのを見ると食べない訳にはいきませんね

P1070881.jpg

ほど良い甘味で美味しかったそうです

P1070882.jpg

可愛いですね
娘が食べました


P1070887.jpg

俺は雷電丼
くるみ味噌ダレは甘味があります


朝から繁盛してました

P1070892.jpg

軽井沢のアウトレットで買い物しました
アディダスのタイムセールの50%オフは安いですね
皆でスニーカー買いました♪

お金遣うのって楽しいですね

時間が無いから昼過ぎに出ましたが
一日あっても足りないくらいの大きさです
まだ増設中らしいですから、また今度行こうかな

コメントの投稿

非公開コメント

次回に期待・・・

力士像のお尻じゃないヤツを・・・次回・・・ネッ(笑)
って家族旅行らか・・・(苦笑)

Re: 次回に期待・・・

トトゴンさん
プリプリ感は良かったんですけどねぇ(笑)

こちら、くるみ好きにはたまらないお店だと思います
素朴な優しい味わいでした
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
