スポンサーサイト


モンハン渋の里

軽井沢でショッピングを楽しんだ後は
群馬と長野を行ったり来たり
P1070898.jpg

こんな山道を走って


P1070900.jpg

曇り空が残念ですが
あちこち絶景


P1070914.jpg

長野も広いですね
結構な距離を走って、こちらに到着
お宿は、別の場所ですが
近所なんで渋温泉街を散策


P1070930.jpg

風情の有る温泉街ですねぇ
こういう風呂が何軒も有ります
しかし、「モンハン」って!?


P1070912.jpg

人気ゲームの「モンスターハンター」とコラボ企画のようで
温泉街がまるごと、モンハンしてます
とは、言っても俺は「モンハン」なる物は未経験ですけどね
好きな人には、たまらない場所なんでしょうね


P1070928.jpg

射的なんかもありました
子供達は大喜び♪


P1070935.jpg

老舗の古い建物は魅力がありますね
こんな宿に泊まってみたいです


P1070937.jpg

美味しそうですね
塩が無かったんで食べませんでしたけど^^


P1070941.jpg

足湯なんかもありました
結構、熱くて気持ち良かったです

楽しい温泉街でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 温泉の建物、何となく「千と千尋の神隠し」を思い出します。 あっ、もちろんジブリ系にはさほど興味はありませんよ(^o^)  たまたま家でテレビが付いていたもので・・・(^o^)

 癒される温泉街ですねぇ。一泊二日で行ってみたいなぁ(^o^)

ときめき

やっぱり射的がときめくなあ。
3人で同時に標的を「トリプルアタックー!」なんてね!(笑)

下衆な思い出とするとこんな雰囲気には場末なストリップ劇場があって・・・
あそこで吹き矢を吹いて風船割ったり、キセルでタバコ吸ったり・・・
代表して友人のO君が舞台に上がって・・・アウトー!!!
失礼致しました。(苦笑)

Re: No title

きょせんサン
こういう古い建物は良いですよね
造りが凝ってます
きっと料金も高いんだろうなぁ
ちょっと、モンハンで装飾するのは惜しく感じます
こういう宿でのんびりしてみたいです

Re: ときめき

トトゴンさん
射的って、なかなか当たりませんね
景品も後で思えば、いらないような品
でも子供達は大好きです
射的の横にはパチンコもありましたよ
やりたかったけど、出る気がしなくてやめました

ストリップはあるのかなぁ?
怪しげなスナックはありましたよ
一人だったら行ってたなぁ(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
