スポンサーサイト


紫竹苑

最近パチンコが勝てません
今日は頑張るぞ!と竹尾のダムズに出陣

結果、惨敗(泣)
そろそろ足を洗いたいものです

先日、偶然にもこの近所の食堂の話を会社の人に聞いたんで
それじゃ行ってみようと今回はこちらに

P1060524.jpg

ちょっと入り辛いくらいのビジュアル
貫禄がありますねぇ(笑)

カレーが盛りが良くて美味しいと聞いたのに
初めての店に緊張してチャーシュー麺を注文

P1060522.jpg

サービスにキノコおろし?が出て来ました
思わぬ一品、嬉しいものです

P1060523.jpg

チャーシューは歯応えのある大人向けの物で枚数も十分
スープはアッサリ

次の機会はカレーのセット食べます♪

お店の人達も感じが良くて雰囲気良かったです
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お小遣いの範囲でね(笑)

最新WEEK!に載ってました。混んでませんでしたか?

Re: お小遣いの範囲でね(笑)

トトゴンさん
店内、広いんで大丈夫でした
店員さんも何人か居たんで回転は早いと思います
出前も人気があるようですね
今度はカレー食べてみます

むむ!

あいかわらず写真が綺麗ですね♪

ここはカツ丼も絶品ですし
カツカレーも絶品という噂です♪(カツカレーは未食ですw)

FC2の機能 訪問者リストから偶然たどり着きました
復活おめでとう!これからもヨロシクです!

Re: むむ!

さんぺいサン
ようこそ(笑)
報告しなきゃと、思いつつも今に至ってしまいました

皆さんにはコメントが出来ないんで
ROMしてます
そんなんで失礼しますが、よろしくお願いします
兄さんにも元気にしてるとお伝え下さい

こちらのカツは美味しいようですね
次の機会には食べたいと思ってます

コメント有難うございました^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
