スポンサーサイト


よし田亭

先日、トトゴンさんとJAM'Sで飲んだ時
事件が起きた訳ですが
(知らない人はスルーでお願いします)
その時に奇跡的に道路に落ちていた傘を回収しました
それを渡す名目でトトゴンさんとラーメンデートしてきました♪


P1080088.jpg

場所はこちら

前から気にはなってましたが今回が初来店
まんま、ログハウスですね


P1080090.jpg

内装も木の温もり満載で素敵な空間です

ライブが出来るスペースもあり
色んな人で賑わってるんだなぁと想像できます


P1080092.jpg

トトゴンさんは塩チャーシューワンタン麺大盛り
チャーシュー美味そう!
豪勢な一杯ですねぇ


P1080094.jpg

この後、予定の入ってしまった俺は、ラーメンを
何も無きゃ大盛りの豪勢なのを食べたい気分でしたが
基本のラーメンを食べるのも店を知る上で大事かと

細縮れ麺はほど良い固さで喉越しも抜群
油の浮いたスープが、これまた美味い
美味しい一杯でした


食後も会話が盛り上がり(ヒートアップ!?)
楽しい会食は終了しました

トトゴンさんお付き合い有難うございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね。

傘・・・ピロさんが拾ってくれる可能性激低なのになあ(苦笑)・・・ありがとね。
お土産も家族大喜びでした。美味しかったです。

しばっちさんが落ち着いたら延期になった分、会合しましょうね。
私は、社交辞令が嫌いなので有言実行しような!(大笑)
お互い今年の休みはこれから激減だね。(苦笑)・・・都合あわないろっかな? 

Re: ありがとね。

トトゴンさん
傘拾ったのも縁ですね(笑)

楽しい食事も出来ましたし

しばっちサン、まさサンと集まりましょう
その他、参加してくれる人居たらウエルカムで^^
こちら、まだ勤務的には大丈夫なんで都合の合う時、やりましょう
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
