スポンサーサイト


東光

今日は代休だったのでランチにスタンプ収集に

嫁の昼休みに迎えに行って二人で豊栄のこちらに


P1080112.jpg

しばっちサンも最近、バトルメニューの記事をかいてましたね
俺は今回が初訪問です


P1080115.jpg

美味しそうな飲み物がイッパイ飾ってあります(笑)
素敵な店内ですね


P1080113.jpg

P1080117.jpg

嫁は東光ラーメン野菜増し、クーポンで味玉無料

P1080118.jpg

細麺が好みの嫁は、かなり気に入ったようです
量的に、食べれるのか心配でしたが
太くなったウエストは伊達ではないようで、ちゃんと完食(笑)


P1080114.jpg

P1080119.jpg

俺は初来店なので味噌と決めてました
チャーシュー&大盛りで1000円の高級ラーメンです
こちらもクーポンで味玉トッピング


チャーシューが迫力ありますが
挽肉好きな俺には、そちらの方が美味しく感じました
美味しいスープは好みです


P1080123.jpg

麺もモチモチで美味しいです

P1080124.jpg

食べ終わった画像で失礼ですが大盛りの丼は大きいです

体に悪いと思っても最後の一滴まで飲み干しました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この味噌旨いですよね。移転前の味噌を再現しています。移転後、neoな感じで新しい味噌を作りましたが、移転前の味噌のアンコールが凄くて復活した異色です。面白いと思います。

No title

 こまどり・東横と共に、東光は新潟の味噌ラーメンの代表格ですね。 遠いのであまり行きませんが、懐かしさを感じます。

 方々のブログで、ラーバトメニューの「ジャガ味噌マウンテン」を見ていますが、ジャガイモ・レンコンを含む野菜400gは、迫力満点ですね(^o^) とても、大盛り・半ライス・餃子などはムリかなと(^_^;)

 メニューの左隅の、東光流ブラックラーメンが気になりますね(^o^)

おはようございます。

仲がよろしくて・・・奥さん休み時間内で戻れた?
東光ラーメン・・・娘さんだったら背脂バカ増しだったろっか?(笑)

こちらは割スープは付かないのかな?

Re: タイトルなし

しばっちサン
移転前は通り一つ向こうですか?
ナビを頼りにいったら別な場所に案内されました^^;

美味しい味噌でした
平日でも混んでるのが、うなずけます

Re: No title

きょせんサン
こちら王道の味噌味ですね
初めて食べましたが安定感を感じました
野菜も挽肉も美味しかったです

次は色々と、増し増しなんかにも挑戦してみたいと思います^^

Re: おはようございます。

トトゴンさん
嫁の昼休みは長いんですよ^^
職場が松浜なんで、こちらを選びました

そうですね娘も気に入る店でしょう
割りスープは頼めばもらえますよ
俺は丁度良い濃さでした
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
