

JA全農にいがたサンクスデー

と、いう事で本日はホーム6連勝のかかる楽しみな試合
相手は好調、鳥栖

TVの生中継も放映されるのでタイマー録画もバッチリ、セット


P1080132.jpg

早速、中継に出くわしました

P1080135.jpg

桃子アナ、可愛いですねぇ♪

P1080136.jpg

ついこの前、スタジアムで秋を満喫したばかりですが
今回は、もう冬
季節が過ぎるのは早いものです


P1080138.jpg

P1080139.jpg

和牛の試食の列です
並んででも食べたいです
なんせ無料ですから


P1080143.jpg

和牛なんて高級な物、普段食べれません
最高の、おつまみでした♪


P1080158.jpg

TV中継はUXの開局30周年記念
アナウンサー勢揃い


P1080170.jpg

解説の松木氏
本番直前にもかかわらず
サインを求めるオバちゃんに快く応じてました
TVでは、いつも明るくて楽しそうな人ですが
優しくて良い人ですね


P1080177.jpg

入場時に嬉しい、オニギリの配布
外でのんびりしてたんで
ギリギリ、セーフでもらえました^^;
美味しい、たらのこでした


P1080184.jpg

P1080198.jpg

試合は、というと
皆さんご存知でしょうけど
3-1の快勝
順位も9位と久々の一桁

注目の川又の得点ランキングは同立の2位
これって、凄くないですか!?
日本代表に呼ばれないのが、おかしいと思います

今季の残り試合も後わずか
楽しい試合が続いて嬉しい限りです^^

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ナイスゲーム。
やっぱり応援いってたか?
和牛とおにぎり良かったね。

Re: お疲れ様でした。

トトゴンさん
雨が降らなくて良かったです
追いつかれた時は焦りましたが
終わってみれば快勝でしたね^^
これから録画、観ます

JAサンクスデーは美味しくて好きです(笑)

No title

 近くのセーブオン、混みますよね~(^_^;) あの辺はもっと、コンビニや飲食店が乱立しても良いかなと思います。

 今日は、ピロさんの五泉のスズキトラスト経由の(某ブログコメで確認しました)、中田かとりかんあたりの記事アップを予想しているのですが、これからかな?(^o^)

Re: No title

きょせんサン
そうですねコンビニ、レジで行列が出来てます
もう少し選択肢が欲しいとこです

五泉の記事は明日にUPします^^
予想通りの店かはお楽しみに(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
