スポンサーサイト


ちゃーしゅーや武蔵

アルビの試合
後半途中で鈴木武蔵が交代の準備が整いピッチに入る直前
運が良いのか悪いのか得点が決まり
武蔵の出場は無かった事に
若くて、面白いキャラの武蔵には期待してます
もっと活躍する姿が見たいですが
現在新潟FW陣、競争が激しいです
それもチーム的には嬉しい事ですね


そんな訳で試合終了後には、こちらに

P1080205.jpg

夜のラーメン屋、風情がありますね(笑)


P1080211.jpg

こちらの店舗は初訪問ですが
テナント店では何度も食べてるお馴染みの味


P1080207.jpg

この隠してあるメニュー、食べた事ありません
もうすぐ、食べれるのかな?


P1080215.jpg

クーポンで無料の餃子
2枚出して2皿、頂きましたが
次回も使えるという事でクーポンは返ってきました
良心的です、太っ腹


P1080213.jpg

嫁と子供達は、らーめん
煮干の効いた、美味しいスープ
飲んだ後にも良さそうですね


P1080214.jpg

最近ウチの味噌担当みたいになってる俺は
からし味噌らーめん
ちゃーしゅぅ麺にしなくても満足出来るちゃーしゅぅの量
辛味で味の変化を楽しめたりで
やはり人気の一杯ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まさに、武蔵繋がりですね(^o^) オッサンの僕はここ1年、夜9時以降は基本的に炭水化物抜きで頑張っています。

 でもリバウンドで、土日の昼にラーメン餃子ライスをガッツリいっちゃっていますから、単なる気休めなんですけどね~(^o^)

 武蔵のからし味噌は、万人受けする不朽の名作だと思います(^o^)

Re: No title

きょせんサン
ホーム試合開催なのでサービスのある孔明も考えましたが
ちょっと前に記事にしたんで
武蔵にこじつけて、こちらにしました^^

この日は試合開始が15:30だったので夕食に丁度良かったです
こちらもオッサンなので色々、健康が気になりますよ(笑)

少しずつ溶かしながら食べる辛味はアクセントになり良いですよね♪

今晩は。

笹口店らか?認知されてるよね。

味噌担当・・・なんか分かるわあ!(笑)
私の相方・・・同じ物注文しようとすると・・・別のを頼めオーラが半端ないっす!(苦笑)

Re: 今晩は。

トトゴンさん
笹口です
スタジアムからは距離は近いんですが
混んでて結構かかりました

家族で同じ物、頼むのも何かねぇ^^
ブログしてると特にネタ的にも
色々味見してみたいというのも有りますしね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
