スポンサーサイト


古丹

日曜日、しばっちサンの店に遊びに行ってきました
美味しいコーヒーご馳走様でした^^

五泉に足を運ぶ時は
しばっちサンに会う時だけと決めてる俺は
ついでにランチも五泉でと決めてました
色々、アドバイスを受けて決めたのは、こちら


P1080240.jpg

スタンプラリーでの選択肢が少なくて
未訪問の店から選んだらこちらになったのが実情です(笑)

しかし、天気が良い日でした♪


店内、広くて家族連れには最適でしょう
一番乗りでしたが、後から後から客が来ました


P1080223.jpg

先ずはメニューから抜粋

P1080224.jpg

P1080225.jpg

P1080226.jpg

P1080227.jpg

他にも単品も豊富でピザなんかもあります
平日のワンコインランチも魅力です


P1080228.jpg

クーポンで半額の餃子を2皿分
皮のモチモチ感が良いですねぇ


P1080229.jpg

嫁は広東麺
あんかけが食べたかったらしく大喜びで食べてました
確かに美味い


P1080230.jpg

子供達は、エビあんかけ麺
こちらは塩味の、あんかけです

エビが大きくて食べ応えがあります


P1080231.jpg

俺は五目炒飯をセットで
ミニラーメンが付きます


P1080232.jpg

炒飯は、しっとり系でしょうか
具材も豊富で美味しいです
椎茸が嫌いな息子に椎茸を食べさせてみましたが、普通に食べちゃいました(笑)
料理の仕方が良いと嫌いな物でも食べれるものですね


P1080233.jpg

ラーメンはスープ替わりですかね
普通に美味しかったです


細い道を通った目立たない場所にある店ですが
繁盛してる理由が解る気がしました
また、いつかお邪魔します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 むむっ、ヨミが外れた(^_^;) 本命は中田・とりかん、対抗は麗人・ハイジと見ていたのに・・・(^o^)

 しかし、メニューが豊富ですね。

気に入って頂いて何よりです。人に勧めるのにひやひやするお店ですが、結構地元で愛されています。意外にハイカラなお店ですね。

おはようございます。

ご家族での訪問を意識したしばっちさんの心遣いですかね?
メニューが豊富で目移りするなあ。

そのうちしばっちさんの新作ラーメンが食べたいですね。(笑)

懐かしさが

昨年だったかな?
夜勤出勤前の16時30分お邪魔しました。
通し営業でしたが、お店の中は冷蔵庫のように寒くて
震えながら「味噌ラーメン」食べました。
震えるくらい美味しくて、電池が切れないハイブのように
ブルブル震えてました。
お店の人も高感度でいっぱいイッテしまったお店です。
懐かしいな 五泉。

Re: No title

きょせんサン
とりかん、行ってみたいです(笑)
ブラックは苦手なんです^^;
柚子も考慮しましたが、こちらに

メニューが豊富で家族連れには最適な店かと思います

Re: タイトルなし

しばっちサン
良かったですよ
家族で行くのに丁度良い店だと思います
他の客もグループでの来店が多かったです
近所にあったら飲みに行きたい店ですね♪

Re: おはようございます。

トトゴンさん
わがままな大家族を連れて行っても対応できるメニューの豊富さだと思います(笑)
あれもこれも食べたくなるのが困りものですが(笑)

しばっちサンの自作ラーメンを審査したいものですね^^

Re: 懐かしさが

まさサン
色んな思い出があるでしょうね、五泉には
そんな感じで現在は三条を満喫してるんでしょうけど^^

味噌も美味しいんですね

客のニーズに応える、おもいやりの店と感じました
地域に愛されてるんでしょうね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
