スポンサーサイト


鶴ヶ城

今日は会社の日帰りバス旅行で福島県に行ってきました

出発は6:30でしたが
バスに乗り込んだ直後には酒盛りが開始しました
いつも、こんななんですよ(笑)
P1080242.jpg

先ずは、こちらを見学
ドラマ見てる人は楽しいんでしょうけど
俺は見てないんで楽しさ半減ってとこでしょうか


P1080243.jpg

P1080245.jpg

実際に使われた衣装などの展示があります

撮影禁止のエリアもあるので注意です


P1080262.jpg

鶴ヶ城には久々に来ました
以前来た時とは内部がリニューアルされて変わったようですね
今度は子供を連れて来たいです


P1080283.jpg

P1080293.jpg

あわ饅頭が人気でした
出来立てが美味しそうで、土産に買いました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

土産もいいけど昼食は?(ネクスト?)

Re: あれっ?

トトゴンさん
今日は疲れたんで記事は短めにしました(笑)
明日は美味しい料理の写真をどうぞ^^

No title

福島の温泉に泊まると、この粟饅頭の天ぷらが出るんですよね・・・
どうも苦手ですwおかずで甘い物はちっと・・・(汗)
鶴ヶ城懐かしいですw

Re: No title

刹那さん
デザートとして食べましょう(笑)

鶴ヶ城は小学校の修学旅行でも行きました
あの頃は定番でしたが
ウチの子の旅行は佐渡のようです

No title

ピロさん、拝見させて頂きました。
社員旅行でしたか。バス移動だったらそりゃー飲んじゃいますねw
ドラマにドップリ漬かっているので、是非行ってみようと思います。
饅頭、美味そうですね!

Re: No title

サスケさん
見てくれて、ありがとうございます♪
新潟から福島は気軽に行けますが
千葉からだと遠いですね
でもドラマを楽しんでる人なら楽しい展示だと思いますよ
機会があったら遊びに行って下さい^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
