

芦ノ牧温泉 大川荘

城見物の後は温泉&宴会♪

芦ノ牧温泉の大川荘にお邪魔しました
立派なホテルですね

P1080299.jpg

個人的には安いホテルにしか行けません
なので、こんなに立派なロビーには感動です


P1080346.jpg

あちこち、素敵なインテリア

P1080301.jpg

お風呂も良かったです

P1080304.jpg

すぐ側は崖で川の流れが眺められます
露天風呂は3段になっていて面白い造りです


P1080306.jpg

岩盤浴もありました
のんびりくつろげますね


P1080316.jpg

朝から飲み食いしてるんで、ビールも有り難味がイマイチですが乾杯!

P1080321.jpg

P1080312.jpg

鍋の具材
大きな松茸♪


P1080329.jpg

P1080332.jpg

出来上がり^^

P1080314.jpg

P1080343.jpg

シメジの汗が綺麗です

こちらの料理、どれも美味しかったです
風呂も良かったし、いつかまた来たいと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 「う~! このままここに泊まりてぇ~」って、思いませんでした?(^o^)

 県外の温泉ホテルって、開放感に浸れますよね。

 

今晩は。

うん!岩盤浴の写真が素敵。
食事は配膳係の女性が素敵で・・・(苦笑)

Re: No title

きょせんサン
マジで泊まりたかったです(笑)
きっと部屋も良いんでしょうね

お見送りもバスが見えなくなるまでしてくれて
おもてなしの心が伝わりました♪

Re: 今晩は。

トトゴンさん
岩盤浴、岩塩の色が照明で綺麗でした♪

仲居さん、若くて可愛かったですよ^^

ここは!!!

娘が小学6年生の修学旅行で宿泊した宿です。
料理がご馳走ばかりで美味しかったと満足していたので
家族でも行こうと思っていたら地震が・・・・・・

やはり料理は美味しかったんですね。
帰ってからもお手紙頂いたり、やはり良い宿なんだと
確信しました。良かったですね。

Re: ここは!!!

まさサン
こちらの宿は芦ノ牧温泉ではNO1のようですね
娘さん、良い所に泊まったんですね
料理の味付けが上品でしたよ
機会が有ったらどうぞ
お勧めです

そういや、自分が修学旅行で泊まった宿なんて、まるで憶えてないなぁ^^;
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
