

六太郎

白根の大凧合戦が開催中です
去年は仕事と消防の演習なんかが重なって行けませんでした

なので二年ぶりの観覧
と、言ってもメインは「食」ですが(笑)

P1060525.jpg

離れた場所に駐車して、会場にはシャトルバスで向かいます

早速、大凧がお出迎え
近くで見ると、やっぱ大きいですねぇ


時間はお昼時
数ある屋台を素通りして、目指すは念願のこちら


P1060527.jpg

誰が造ったのか可愛い看板
今日は混むのは解ってましたが前から決めていたんで
外の行列に加わります


P1060537.jpg

P1060531.jpg

嫁はラーメン
画像では慣れ親しんだ一杯ですが生で見るのは初めて
噂通りの美しいスープ


P1060534.jpg

俺と子供達は冷やし中華
子供達は2人でシェア
この後、色々食べなきゃですし
俺はこの画像のジャンボを
アッサリしてるのでペロリと完食♪
チャーシューも美味しいですねぇ


ロクさん、忙しそうだったんですが
会計の時に娘さんに呼んでもらって初めての挨拶
ご馳走様でした


P1060552.jpg

子供達は射的をしたりポッポ焼きを食べたり
俺はビールやハイボールを飲みながら散策


ボクシングジムがイベントでスパーリングを披露してました
カッコいいですよねぇ


P1060558.jpg

大分、時間を費やしてから、ようやく凧を見に(笑)

P1060562.jpg
P1060564.jpg

風的に良かったのかは素人の俺には解らないんですが
天気が良くて空が綺麗で気持ち良いです


P1060566.jpg

少し凧を見たので、またまた休憩(笑)
こちらも混んでました


P1060567.jpg
P1060568.jpg
P1060572.jpg

揚げ立てを美味しく頂きました

P1060573.jpg

P1060585.jpg

昼間の酒は効きますね
今夜はビール抜きました


また来年、凧見に来ますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

行かれましたか?

なんか一番訪問できそうだけどお初おめでとうござます。

店主も初めてでしたか?味のある方でしたでしょう?

Re: 行かれましたか?

トトゴンさん
今年の目標の一つが六太郎、訪問でした(笑)
ロクさんに会うのも初めてでした
忙しそうで挨拶だけでしたけどね
そのうち、ゆっくり会う機会も来るでしょう^^

今頃になって・・・!!!

 ようやく見つけ、コメントが出来ます。

 ご来店有難うございました。 rokuですが、バタバタしててろくなご挨拶も出来ず、すみませんでした。

 これからも、よろしくお願い致します。 

 尚、7月20日 白根でニボクラオフ会開催です。 空けておいて下さい。 詳細は、後日連絡いたします。

 

Re: 今頃になって・・・!!!

ろくサン
観覧有難うございます♪
凧合戦、天気も良くて最高でしたね
お店も外まで行列で忙しかったでしょう
娘さんも奥様も綺麗で素敵な家族ですね^^
また食べに行きます
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
